SSブログ

ガッキーがついにチキンラーメンに飽きちゃった?夏の日のぐで垣結衣が可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

チキンラーメンCMの新バージョンが満を持して公開!
ぐで垣結衣が進化したチキンラーメンに出会う?!

chickenramen27.JPG


スポンサーリンク



ガッキーがついにチキンラーメンに飽きちゃった?夏の日のぐで垣結衣が可愛すぎると話題に!



チキンラーメン新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

chickenramen22.JPG



こちらは日清食品チキンラーメンの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがまた可愛すぎるぐで垣結衣に変化しちゃっているのです!
chickenramen02.JPG



新CM「夏の日のぐで垣結衣 篇」では、黄色いパジャマ姿のガッキーが夏の暑さにやられてだら~んと布団に寝転がっているシーンから始まります。
chickenramen01.JPG



へたくそな縦笛のチキンラーメンのメロディが流れる中、「あ~チキンラーメン飽きた~。新しいのがいい…」と愚痴をこぼすガッキー。
chickenramen03.JPG



すると、どこからか新しいひよこちゃんがやってくるのですが…。
chickenramen04.JPG
chickenramen05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「夏の日のぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、ぐで垣結衣さん、相変わらず可愛すぎますね~!

chickenramen02.JPG



夏の暑さにヤラレたのか、ぐでんぐでんなぐで垣結衣さんですが、だるそうな感じがまたそそります。。
chickenramen08.JPG
chickenramen09.JPG



そして新しいひよこちゃんが持ってきたのはチキンラーメンのアレンジレシピ?!
chickenramen10.JPG



鯖缶を入れた『サバ・チキンラーメン』に、
chickenramen12.JPG
chickenramen14.JPG


「うそ!おいしー?!」とよろこぶガッキーさん。
chickenramen16.JPG



途中、溶けたひよこちゃんに足を滑らせるも、、
chickenramen19.JPG



麻婆豆腐をトッピングした『麻婆(アサバァ)・チキン!』を食べて
chickenramen21.JPG



「なっ、おいしー!」と声を挙げるガッキーさん。
chickenramen24.JPG




そして最後はカンペで「とにかくチキンラーメン食べて」と訴える新しいひよこちゃんがイイですね~。
chickenramen25.JPG
chickenramen27.JPG


最後もだるそうに「日清。」というぐで垣結衣さんがデフォルトのバージョンとなっています。


私の職場の近くにある中華料理屋さんでも麻婆豆腐をトッピングした麻婆ラーメンが人気メニューになっていたりするんですが、この組み合わせは意外と合うんですよね~。


というわけで、普通のチキンラーメンに飽きたら自分好みのトッピングを色々試してみるのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはチキンラーメンCMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「夏の日のぐで垣結衣 篇」15秒 / 新垣結衣


スポンサーリンク


人気記事



管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

チキンラーメンにプラスして味を変えるんですね(^^♪

ガッキーはぐで垣結衣でも可愛いですね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-08-11 05:55) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ぐで垣結衣さんもだらだらしてて可愛いですよね~。
麻婆チキンラーメンも挑戦してみようと思います!
by ディラン・ホッコリ (2018-08-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ