SSブログ

石原さとみがリアル映えファンデで艶魅せ!プリマヴィスタCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

プリマヴィスタCMの新バージョンがついに公開!
セルフポートレート撮影で魅せる石原さとみが可愛すぎて惚れる!

primavista02.JPG


スポンサーリンク



石原さとみがリアル映えファンデで艶魅せ!プリマヴィスタCMが可愛すぎる!



プリマヴィスタ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

primavista13.JPG


こちらは花王の化粧品ブランド『ソフィーナ プリマヴィスタ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが色っぽすぎる表情を魅せているのです!


#リアル映えファンデ というハッシュタグが付けられた新CMでは、肩を大胆に出した黒いドレス姿の石原さとみさんがセルフポートレート撮影をする様子が描かれています。
primavista24.JPG



「余計に盛らない、飾らない。」
primavista04.JPG
primavista05.JPG



「欲しいのは、どんな瞬間でも」
primavista07.JPG



「自信の持てる肌。」
primavista08.JPG



ここで男性ナレーターの声が入ります。

「塗った瞬間、肌の透明感が一気に上がる。」
primavista11.JPG



「瞬間、リアル映えファンデ。」
primavista15.JPG



最後は石原さとみさんがカメラ目線で「プリマヴィスタ」とほほ笑みます。
primavista16.JPG



▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのプリマヴィスタ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 プリマヴィスタ #リアル映えファンデ 石原さとみ 15秒 CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、可愛すぎますね!

primavista27.JPG



一瞬で艶っぽく大人な女性の表情を魅せるテクニックはさすが女優さんといったところでしょうか。
primavista25.JPG



スキンケアに関しては日頃から努力されていると思うのですが、顔アップでもリアル映えするところを見ると、実際肌もキレイなのが分かります。
primavista10.JPG



そして時折見せるチャーミングな笑顔がたまらないですね!
primavista30.JPG



「世界で最も美しい顔100人」に6度のノミネートを果たしている石原さとみさんですが、最近また一段と色っぽくなったのは熱愛報道がされている前田裕二さんの影響でしょうか?
primavista01.JPG



やっぱり恋をすると顔の表情まで変わるんですね!
primavista28.JPG



というわけで、花王ソフィーナ『プリマヴィスタ』から限定デザインのパウダーファンデーションが登場しています!
primavista41.png
画像出典:花王ソフィーナ『プリマヴィスタ』



素肌質感パウダーが溶け広がるようになじんでやわらかなツヤに変わることで、塗った瞬間、光があふれるような肌に仕上げてくれるんだとか。
primavista42.png



10時間色持ちデータも取得済みということで、夕方になってもきれいな仕上がりが続くのはいいですよね。
primavista33.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはプリマヴィスタCMのWeb限定バージョンです。
石原さとみさんのセルフポートレート撮影の色々なカットが見られるので、ファンの方にはこちらがおすすめです!

出典:


スポンサーリンク


人気記事



管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ