SSブログ

関ジャニ∞が蝋人形になってコント?森永ハイチュウCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

森永ハイチュウCMの新バージョンがついに公開!
関ジャニ∞の蝋人形コントが面白すぎて笑い死にしそうwww

hi-chew18.JPG


スポンサーリンク



関ジャニ∞が蝋人形になってコント?森永ハイチュウCMが面白すぎるwww




関ジャニ∞の森永ハイチュウCMが面白すぎる!と話題になっています!

hi-chew12.JPG


こちらは森永製菓ハイチュウの新CMとして公開された動画なのですが、蝋人形に関ジャニ∞がハイ中学校コントを披露しているのです!


新CM「給食の時間篇」では、先生役の錦戸亮さんが給食について説明するシーンから始まります。


「今日の給食は、」
hi-chew03.JPG



「カレー」
hi-chew04.JPG



「揚げパン」
hi-chew05.JPG



「冷凍みかんに、」
hi-chew06.JPG



「牛乳です!」と説明するのですが、見た目は全部ハイチュウ?!
hi-chew07.JPG


それを聞いた生徒たちの反応は…。


▼▼▼その面白すぎるハイチュウ新CMをご覧ください!

出典:森永製菓 ハイ中学校 給食の時間篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

hi-chew08.JPG



給食の献立が全部ハイチュウってwww
hi-chew11.JPG



先生は全然話聞いてないし。(笑)
hi-chew10.JPG


それぞれ味は違うかもしれませんが、そもそもカレーと揚げパンの組合せは間違ってる気がしますね。(笑)


それにしても、最後の冷凍みかんがひとつ余って、みんなでジャンケンするシーンはくだらないですね~。
hi-chew14.JPG
hi-chew15.JPG



「くっそー決着つけへんな!」
hi-chew16.JPG



「人形やからな」という村上校長のツッコミも冴えてます。
hi-chew17.JPG



ちなみにこの関ジャニ∞を象った蝋人形ですが、あんまり似てないと思うのは私だけでしょうか?
hi-chew18.JPG

#正直誰がどれだか分からず…。



それに”ハイ中学校”っていうネーミングも人によってはあぶない学校をイメージしてしまうんじゃないでしょうか?(笑)
hi-chew01.JPG

#みんなキメてそうww



というわけで仕事に勉強に疲れたら、ちょっと一休みしてハイチュウの新味を食べてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
森永ハイチュウでは現在、ハイチュウオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中だそうですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
hi-chew20.JPG
画像出典:森永製菓ハイチュウ公式サイト



▼こちらは森永ハイチュウCMの別バージョン「夏休みの宿題篇」です。

出典:森永製菓 ハイ中学校 夏休みの宿題篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ