SSブログ

広瀬すずが大胆ドレスで白黒ハッキリ迫る?スズキワゴンR新CMがセクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

スズキワゴンRスティングレーのCMの新バージョンがついに公開!
肩出しドレスの広瀬すずが大胆に迫る?!

suzuki05.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずが大胆ドレスで白黒ハッキリ迫る?スズキワゴンR新CMがセクシーすぎると話題に!



スズキワゴンR新CMの広瀬すずがセクシーすぎる!と話題になっています!

suzuki02.JPG


こちらはスズキのワゴンRスティングレーの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんが白黒ハッキリ迫って来るのです!


新CM「STRONG BEAUTYな広瀬さん」篇では、肩を大胆に出したドレス姿の広瀬すずさんが問いかけてくるシーンから始まります。


「ねぇ、白なの?」
suzuki03.JPG
suzuki04.JPG



「黒なの?」
suzuki05.JPG
suzuki06.JPG



そしてカメラ目線で「ハッキリいこうぜ!」と強めに言ってくる広瀬すずさん。
suzuki08.JPG


この後、広瀬すずさんにも逆質問をしてみるのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎるスズキワゴンR新CMをご覧ください!

出典:suzukicojp SUZUKI ワゴンRスティングレー「STRONG BEAUTYな広瀬さん」篇 15秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん、大胆に来ましたね~!


白黒の大胆ドレスを着て「白なの?黒なの?」とSっぽく迫って来るシーンが萌えますね~。
suzuki09.JPG



そして広瀬すずさんにもどっちがいいか聞いてみると、
suzuki13.JPG



「私? 赤かな…」と答えますwww
suzuki14.JPG



って、赤もあったんかーい!
suzuki16.JPG



というわけで、SUZUKIのワゴンRスティングレーは、とことんドライブを楽しめるマイルドハイブリッド搭載車となっています。
suzuki10.JPG



重厚なフロントもスタイリッシュですが、衝突被害軽減ブレーキの”デュアルセンサーブレーキサポート”など先進的なシステムも装備しているのがイイですね。
suzuki11.JPG
suzuki12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスズキワゴンR新CMの別バージョン「3つの顔」篇です。

出典:suzukicojp SUZUKI ワゴンR WEB動画「3つの顔」篇



▼こちらも別バージョン「はじめてのドライブ」篇です。
広瀬すずさんがはじめてもドライブに挑戦する様子が描かれたWEBスペシャルムービーとなっています。

出典:suzukicojp SUZUKI ワゴンR TVCM「はじめてのドライブ」篇 WEBスペシャルバージョン 85秒


スポンサーリンク


人気記事









管理人のおすすめ記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ