SSブログ

柳楽優弥と有村架純に別れの危機?WOWOW新CMがトレンディドラマすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWに入りましょうCMの新バージョンがまたまた公開!
フフフフーンに入らない柳楽優弥に有村架純がついに別れを切り出す?!

wowow17.JPG


スポンサーリンク


柳楽優弥と有村架純に別れの危機?WOWOW新CMがトレンディドラマすぎるwww



柳楽優弥と有村架純のWOWOW新CMがトレンディドラマすぎる!と話題になっています!

wowow08.JPG


こちらは俳優の柳楽優弥さんと有村架純さんがカップル役で登場するWOWOWの新CMとして公開された動画なのですが、いきなり急展開して別れの危機を迎えているのです!


新CM「喧嘩篇」では、一緒に暮らし始めていた2人がケンカしてマンションから有村架純さんが飛び出してくるシーンから始まります。



「待ってくれ」と引き留めようとする柳楽優弥さん。
wowow02.JPG




wowow04.JPG



「ちょっと待てよ!」とキムタクばりのセリフに、
wowow03.JPG



「来ないで!」と返す有村架純さん。(笑)
wowow04.JPG



「話を聞いてくれよ!」
wowow05.JPG



「もう話なんて聞きたくないの!」
wowow06.JPG



すると「分かったよ!」と言う柳楽優弥さん。
wowow07.JPG



「でも…最後にこれだけは言わせてほしい」と切り出します。
wowow08.JPG
wowow09.JPG



昔のトレンディドラマかよっ!
wowow11.JPG


そしてついにあの覚悟を決めるのですが…。


▼▼▼そのトレンディドラマすぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇 60秒CM動画」


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


「俺、WOWOWに入るから!」という柳楽優弥さんって、ケンカの原因それ?www
wowow12.JPG
wowow13.JPG



「きっと入るから!」と言うと、昔のトレンディドラマにありがちな音楽が流れます。(笑)
wowow14.JPG
wowow15.JPG



なにそれ、織田裕二のマネ?www
wowow16.JPG



そして最後は「あなたのこと、もう一度信じてみる!」と抱き合う2人。っていうか、もう色々意味不明ですよねwww
wowow18.JPG


勝手にやってろ!って感じもしますが。。


そして次回予告では有村架純さんから「意気地なし!」とビンタをくらってましたが、アンタまたWOWOW入らなかったんか?www



というわけで、次回どのような展開を迎えるんでしょうね。。


一応、続編を待ちたいと思います。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇 メイキング&インタビュー映像」


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ