SSブログ

au意識高すぎ!高杉くんの幼なじみが登場?細かすぎだよ、細杉くんwww [TV・芸能・ドラマ]

au意識高すぎ!高杉くんCMの新バージョンがついに公開!
高杉くんの幼なじみが細かすぎると話題に!

takasugikun05.JPG


スポンサーリンク

au意識高すぎ!高杉くんの幼なじみが登場?細かすぎだよ、細杉くんwww



auの意識高すぎ高杉くん新CMが面白すぎる!と話題になっています!

takasugikun14.JPG



意識が高すぎる高杉くんの活躍を描くau高杉くんシリーズの新CMがついに公開されました!
takasugikun21.JPG


新CM「転校生」篇では、高杉くんの幼なじみの細杉くんが新しく登場しています。


「転校生って細杉くんだったんだ」
takasugikun02.JPG



「知り合い?」と松本さんが聞くと、
takasugikun06.JPG



「うん。3才から」と答える高杉くん。
takasugikun07.JPG



すると細かい細杉くんに「2才7ヶ月からでしょーがっ!」と訂正されますww
takasugikun08.JPG


そして幼なじみ2人のバトルが始まるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau意識高すぎ高杉くん新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │意識高すぎ!高杉くん 「転校生」篇



いかがでしたか?


いや~、これはまた変なキャラが登場してきましたね!

takasugikun10.JPG



細かすぎる細杉くんということで、俳優の中川大志さんがロン毛のおかしなキャラを演じています。
takasugikun12.JPG



その細かさにはさすがの高杉くんも苦戦しているようですね。
takasugikun13.JPG
takasugikun16.JPG



”厳選”が付いてないだけで不正解にされる高杉くん。(笑)
takasugikun17.JPG



最後は机の距離をメジャーで測る細かさぶりに、「細かすぎだよ!細杉くん」とあきれる松本さんの様子で終わります。
takasugikun18.JPG
takasugikun20.JPG


このあたりの表情から松本さん的には、細杉くんはあまりタイプじゃないようですね。



というわけで三角関係には発展しないと思いますが、高杉くんCMは今後どのような展開を迎えるのでしょうか。


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau意識高すぎ高杉くんCMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon au高杉くんCMに新キャラ“細杉くん”中川大志が登場 au『意識高すぎ!高杉くん』新CM「転校生」篇&メイキング映像


スポンサーリンク



人気記事



管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ