SSブログ

永野芽郁がフェンスアートで先輩に告白?カルピスウォーター新CMが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターCMの新バージョンがついに公開!
永野芽郁が憧れの先輩に大胆告白?!

calpis-water18.JPG


スポンサーリンク


永野芽郁がフェンスアートで先輩に告白?カルピスウォーター新CMが青春すぎる!



カルピスウォーター新CMが青春すぎる!と話題になっています!

calpis-water09.JPG



こちらはアサヒ飲料『カルピスウォーター』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の永野芽郁さんが青春すぎる大胆告白をしているのです!
calpis-water26.JPG



新CM「大・告白」編では、憧れのサッカー部の先輩をフェンス越しに眺めているシーンから始まります。
calpis-water02.JPG



永野芽郁さんが先輩のことを真剣に見つめていと、男子に「見てないで言えばいいじゃん!」と言われます。
calpis-water03.JPG



その言葉に覚悟を決める永野芽郁さん。
calpis-water05.JPG


そして友達と一緒に大量のリボンを持ってくるのですが…。


▼▼▼その青春すぎるカルピスウォーター新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピスウォーター[レジスタードトレードマーク] CM 「大・告白」編 30秒 永野芽郁


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これは相変わらず青春してますね~!


ピンク色のリボンを大量に持ってきて何をするのかと思ったら、
calpis-water07.JPG



みんなでフェンスに括り付けていきます。
calpis-water08.JPG
calpis-water10.JPG



そして意を決した永野芽郁さんが「先輩、見てー!」と先輩を呼ぶと、
calpis-water12.JPG
calpis-water13.JPG



リボンの端を引っ張って『だいすき』と言う告白のメッセージが現れるのですが、
calpis-water14.JPG
calpis-water15.JPG



文字がになっちゃってますww
calpis-water16.JPG
calpis-water17.JPG



「今を、みんなで、味わいたい。」
calpis-water18.JPG



最後は元気に走っていく永野芽郁さんのシーンで終わります。
calpis-water21.JPG


カルピスウォーターでは『誰かに何かを届けたい想いがある』というのが今年のテーマになっているのですが、フェンスアートというちょっと目を引く仕掛けがまた青春らしさを演出しています。


学生時代には告白したりされたりと誰しも色んな思い出があると思いますが、勇気を出してやったこと、がんばったことは素敵な思い出として一生残りますよね。
calpis-water25.JPG


というわけで、青春すぎるカルピスウォーター新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲となっているのは、SHISHAMOの『ねぇ、』です。


▼こちらはカルピスウォーターCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピスウォーター[レジスタードトレードマーク] CM 「大・告白」編 メイキング 永野芽郁



▼こちらはCMの別バージョンです。

出典:


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ