SSブログ

妹は魔法使い?玉木宏と木村文乃のDK SELECT新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

DK SELECTの新CMがついに公開!
木村文乃演じる妹はやっぱり魔法使いだった?

dkselect14.JPG


スポンサーリンク


妹は魔法使い?玉木宏と木村文乃のDK SELECT新CMがほっこりすぎる!



DK SELECT新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

dkselect16.JPG


こちらは大東建託の進化する賃貸住宅『DK SELECT (ディーケーセレクト)』の新CMとして公開された動画なのですが、兄妹が繰り広げるエスプリの効いたエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「妹は魔法使い タヒチ出張篇」では、玉木宏さんが出張に出かけるシーンから始まります。


「で、今度はどこに行くの?」
dkselect01.JPG



「ん、、、タヒチかな」
dkselect02.JPG



「ふ~ん。行ってらっしゃい」
dkselect04.JPG


自由に生きている兄と謎めいた雰囲気を持つ妹。


「私は妹のあの魔法をまた期待していたのだった。」
dkselect07.JPG



飼い猫の世話を妹に頼むことした兄は妹のあの魔法を期待して、偽の出張を企てるのですが…。
dkselect15.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるDK SELECT新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)



いかがでしたか?


いや~、これはまんまと騙されましたね~!

dkselect08.JPG



前回の「パリ出張篇」では兄が出張している間に自宅の部屋をパリ風にイメチェンしてくれた妹でしたが、
dkselect09.JPG



今回は自力でタヒチっぽくするのを見越していたずらされちゃってます。(笑)
dkselect11.JPG
dkselect12.JPG



▼こちらの30秒バージョンだけ見た方は騙されてしまうというわけですね。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)



オチとしては妹は魔法使いでもなく、DK SELECTの賃貸住宅が自由にレイアウトを変えられたりできるのをアピールしているんですね~。
dkselect10.JPG



それにしても木村文乃さんのミステリアスな表情イイですね!
dkselect18.JPG

#個人的に萌えました。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはDDK SELECTのCMの前回バージョン「パリ出張篇」です。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い パリ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ