SSブログ

吉高由里子が屋上で発狂?グリコアイスの実新CMが意味深すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

グリコアイスの実の新CMがついに公開!
OL役の吉高由里子が屋上で叫ぶ!

icenomi10.JPG


スポンサーリンク


吉高由里子が屋上で発狂?グリコアイスの実新CMが意味深すぎる!



グリコアイスの実の新CMが意味深すぎる!と話題になっています!

icenomi06.JPG


こちらは江崎グリコ『アイスの実』の新CMとして公開された動画なのですが、吉高由里子さんが意味深な行動を魅せているのです!


新CM「プチリセット 電話」篇ではOL役の吉高由里子さんがオフィスで移動しながら仕事の電話をしているシーンから始まります。


「…ですよね~。」
icenomi01.JPG



「あ、ですが…」と提案をしようとするも受け入れてもらえない様子。
icenomi02.JPG



そしてオフィスの屋上で物思いに耽る吉高由里子さん。
icenomi08.JPG


すると次の瞬間、驚くべき行動に出るのですが…。


▼▼▼その意味深すぎるアイスの実新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan アイスの実 吉高由里子「プチリセット 電話」篇(30”) グリコCM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと気持ち分かりますね~。


「嫌んなった~♪」というドンズバなメロディが流れる中、「だぁーーーーー!!」と叫ぶ吉高由里子さん。
icenomi12.JPG



が、次の瞬間、アイスの実をつまみながら「やーめとこ!」と言います。
icenomi15.JPG



「濃厚フルーツでプチリセット!」
icenomi16.JPG



そして最後のシーンではデスクに戻ってもうひと頑張りする様子が描かれています。
icenomi18.JPG



ちなみに吉高由里子さんが屋上で叫んだ時、下で驚いている男性がいましたが、
icenomi14.JPG



CMの最初のシーンですれ違っている彼ですね。
icenomi03.JPG

#もしかしてここにも何か伏線があるのでしょうか?



というわけで、ほんと仕事してる人なら分かると思いますが、時にはなりふり構わず叫びたくなる時ってありますよね。
icenomi07.JPG


ストレスの解消法なんて人それぞれだと思いますが、私もけっこうおいしいもの食べに行くと元気になる方です。


これからの暑い季節、仕事中のひと休みにアイスの実を食べてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、木村充揮さんの『嫌んなった』です。

ダミ声が渋くてカッコいいですよね。



▼こちらはアイスの実新CMの別バージョン「プチリセット 後輩」篇です。
意識高い系の後輩っていますよね~。

出典:グリコ公式Glico Japan アイスの実 吉高由里子「プチリセット 後輩」篇 WEBムービー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ