SSブログ

サッポロ一番CMにイモトアヤコが乱入?冷やしサッポロ一番サラダチキンのせがマジでおいしそう! [TV・芸能・ドラマ]

サッポロ一番CMの新バージョンがついに公開!
竹内結子の親友役としてイモトアヤコが参戦?!

sapporo21.JPG


スポンサーリンク


サッポロ一番CMにイモトアヤコが乱入?冷やしサッポロ一番サラダチキンのせがマジでおいしそう!



女優の竹内結子さん、お笑いタレントの劇団ひとりさん、子役の寺田心くんが仲良し家族を演じるサッポロ一番の新CMがついに公開されました!
sapporo08.JPG



新CMではママの親友役のイモトアヤコさんが一家の元を訪れてきて、みんなで『冷やしサッポロ一番サラダチキンのせ』を振る舞う様子が描かれています。
sapporo10.JPG



「夏は冷やしてサッポロ一番」
sapporo01.JPG


暑い夏の日、一家全員が縁側でダレていると、イモトアヤコさんがスイカを持って現れます。


「ただいま!」
sapporo02.JPG



「アヤコさん!」って扇風機までこっち向いてる?(笑)
sapporo03.JPG



「お腹減った~」と倒れこむイモトアヤコを見ながら、「冷やしますか?」と口裏合わせるのですが…。
sapporo06.JPG



▼▼▼そのマジおいしそうなサッポロ一番新CMをご覧ください!

出典:サッポロ一番 公式 サッポロ一番 ママの親友来訪編 30秒①


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この冷やしラーメンはちょっとおいしそうですね~!

sapporo11.JPG
sapporo12.JPG



ってか、サッポロ一番のスープって冷水でとくことができるんですね。
sapporo14.JPG



『冷やしサッポロ一番サラダチキンのせ!』
sapporo15.JPG



夏になると冷やしラーメンを出してくれるお店がありますが、こちらの冷やし塩ラーメンはレモンも入っていてさっぱりしてそうですね。
sapporo17.JPG



最後の寺田心くんが「ママ天才でしょ?」と言うシーンで、
sapporo19.JPG



「パパは?」と聞かれて「…うん、天才」と言うセリフはアドリブだったのでしょうか?
sapporo20.JPG

#個人的にはここオチにしてもよかったと思いますけど。


というわけで、暑い日にちょっとひと手間かけて冷やし塩ラーメンを楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサッポロ一番CMのメイキング映像です。

出典:サッポロ一番 公式 サッポロ一番 ママの親友来訪篇 メイキング BGMありバージョン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ