SSブログ

渡辺直美がクリアになって踊りまくる?アサヒ クリアラテ「You make me CLEAR」がキレッキレすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ クリアラテCMのスペシャルコンテンツが公開!
渡辺直美が踊りまくるスペシャルムービーがキレッキレすぎる!

latte25.JPG


スポンサーリンク


渡辺直美がクリアになって踊りまくる?アサヒ クリアラテ「You make me CLEAR」がキレッキレすぎる!



アサヒ クリアラテのスペシャルコンテンツがキレッキレすぎる!と話題になっています!

latte42.JPG



こちらはアサヒ飲料のニュータイプ・ラテ『アサヒ クリアラテ from おいしい水』の新CMとして公開された動画なのですが、お笑いタレントの渡辺直美さんがキレッキレすぎるダンスを披露しているのです!
latte20.JPG



新CMのスペシャルコンテンツ「You make me CLEAR」では、紙袋をたくさん付けた衣装の渡辺直美さんがポージングしているシーンから始まります。
latte02.JPG



渡辺直美さんの周りには4人のダンスメンバーが構えます。
latte04.JPG
latte05.JPG
latte08.JPG



そしてアップテンポなナンバーとともに踊り出す渡辺直美さん。
latte11.JPG
latte12.JPG


まるで海外アーティストのMVのような仕上がりが見どころとなっています。


▼▼▼そのキレッキレすぎるアサヒ クリアラテ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「アサヒ クリアラテ from おいしい水」 CM You make me CLEAR 渡辺直美


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このクリアラテのスペシャルコンテンツはカッコよすぎますね!

latte14.JPG
latte18.JPG



前半部分では紙袋やドーナツのネックレスなどを身に着けていた渡辺直美さんでしたが、
latte22.JPG
latte26.JPG



後半はその衣装を脱ぎ捨ててシンプルになっていきます。
latte27.JPG
latte29.JPG



これはクリアラテの『低カロリー×カフェインゼロ×脂肪ゼロ』を表現しているのでしょうか?
latte30.JPG
latte35.JPG



こちらのダンスの振付は三浦大知さんなど数多くのアーティストの振付を手掛けるPURIさんが担当しています。
latte36.JPG
latte37.JPG



クリアラテの商品の魅力を伝えるべく「次第に身も心も軽くなっていく」というストーリーにしているんだとか。
latte40.JPG
latte41.JPG



これだけ太っているのに、こんなに踊れるってのはすごいですね!
latte43.JPG



最後のダンスの決めポーズもバッチリ決まってます。
latte46.JPG



ただ大人の甘さとすっきりした後味が楽しめる新しいクリアラテについては色々な意見があるようで…。
latte48.JPG


私はちょっと好みじゃなく…、後味すっきりじゃなかったかな。(^^;)


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲は、トラックメイカーAPAZZIさんのオリジナル楽曲で、歌っているのはLacoさんです。

ちなみにバックダンサーはIDE MIU、RIKIMARU、IBUKI、SHIMIZU MASHの4人です。


▼こちらはクリアラテCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「アサヒ クリアラテ from おいしい水」 CM You make me CLEAR メイキング 渡辺直美



▼こちらはアサヒ クリアラテのTVCMバージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 渡辺直美もクリア人間に!?


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ