SSブログ

手作りのSUPでまさかの漂流?玉山鉄二のダイハツウェイクCMがヤバ面白すぎww [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツウェイクCMの新バージョンがまたまた公開!
あんちゃんと彼女が海水浴場にボロボロの姿で登場?!

wake22.JPG


スポンサーリンク


手作りのSUPでまさかの漂流?玉山鉄二のダイハツウェイクCMがヤバ面白すぎww



玉山鉄二のダイハツウェイク新CMがヤバ面白すぎる!と話題になっています!

wake14.JPG


こちらは「ドデカクつかおう。」のキャッチコピーでおなじみダイハツWAKEの新CMとして公開された動画なのですが、玉山鉄二さん演じるあんちゃんが激ヤバすぎるのです!


新CM「WAKE兄弟 SUP篇」では、弟役の中島広稀がスタンドアップパドルボードに空気を入れているシーンから始まります。
wake01.JPG


ふと海のほうに目をやると、あんちゃんと彼女の姿が!?


「あんちゃん、何してんの?」と声をかけると、
wake02.JPG



「こんなデカい板運べねぇから、」
wake04.JPG



「家から乗ってきたら漂流してよぉー」と笑うあんちゃんと彼女役の幸田尚子さんww
wake05.JPG

#漂流ってどんだけ?ww


「あんちゃん…」と呆れる弟をよそ目に
wake06.JPG



あんちゃんが双眼鏡で見るとそこのは衝撃の光景が!?
wake07.JPG



▼▼▼そのヤバ面白すぎる新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 SUP篇」(30秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、このくだらなさ、イイですね~!

wake11.JPG
wake09.JPG



ウェイクにサーフボードが乗ってる様子を双眼鏡で見たあんちゃんと彼女が、
wake15.JPG



「ウェイク買ったの忘れてたー!!」と、ひっくり返るシーンは笑えますねww
wake17.JPG



幸田尚子さん、若干溺れかけてます?ww
wake18.JPG



「WAKEだよ!ドデカクつかおう。」
wake20.JPG



最後はあんちゃんが彼女役の幸田尚子さんに「お前、ワカメついてんぞー!」「きゃはっ!」と言うやり取りがオチとなっています。
wake22.JPG


というわけで、こういう瞬発力のあるCMっていいですね。


激ヤバな面白さがあって印象にも残りますし、ほんとクリエイターさん巧いなぁと思いました。


ってか、「空気式のSUPならWAKEじゃなくても乗せられるんじゃ…」というツッコミはナシでお願いします!(笑)
wake12.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMでダイハツウェイクCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ