SSブログ

赤鬼の初恋の相手はまさかのあの娘?au三太郎100回記念CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの100回記念の新作がついに公開!
赤鬼の初恋の相手は聞いたことのあるあの娘?!

ausantaro24.JPG


スポンサーリンク


赤鬼の初恋の相手はまさかのあの娘?au三太郎100回記念CMが面白すぎるww



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro03.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの100回記念バージョンがついに公開されました!
ausantaro21.JPG



新CM「グローバルな初恋」篇では、鬼ちゃんの息子の赤鬼の胸キュン?な初恋のエピソードが描かれています。
ausantaro22.JPG



学校が終わる頃、迎えにやってきた鬼ちゃんが赤鬼に「好きな子出来たんだって?」と尋ねると、
ausantaro05.JPG



「え、お父さんなんで知ってるの?」と赤鬼が聞き返します。
ausantaro07.JPG



すると横で「へへへっ」と笑う金ちゃんww
ausantaro09.JPG


「あっ、まさか…!」
「いや、めでたい話だからさっ!」と誤魔化す金ちゃん。
ausantaro10.JPG



「金ちゃんさん~!」
ausantaro11.JPG

#ってか、金ちゃんさんって呼んでるの?ww


「相談する人、間違えちゃったね」と微笑む桃ちゃん。
ausantaro12.JPG



そして浦ちゃんが「で、誰、誰?」と赤鬼に気になるそのお相手を聞くのですが…。
ausantaro13.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎100回記念CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au ピタット学割「グローバルな初恋」篇

【出演者情報】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉
赤鬼役:鈴木福
赤鬼の初恋の相手役:マリナ アイコルツ


いかがでしたか?


いや~、これは相変わらず笑撃の展開すぎますね!


初恋の相手を聞かれて「いや、それは…」とくすぶっている赤鬼に対し、
ausantaro14.JPG



「あの子!!」とあっけなく明かしてしまう金ちゃんww
ausantaro15.JPG



これにはさすがに「おい金太郎!!」と怒る赤鬼が笑えました。
ausantaro16.JPG

#呼び捨てキターーー!



そして、その相手はなんと!聞き覚えのあるあの声の持ち主だったんですね!
ausantaro17.JPG
ausantaro19.JPG



そう!赤鬼の初恋相手として出演してくれた女の子は、いつもau三太郎CMのナレーションを担当しているMarina Aicholtz(マリナ アイコルツ)さんです。
ausantaro02.JPG



鬼ちゃんも「初恋からグローバルじゃねぇかよ~!」とよろこんでましたね。
ausantaro20.JPG



そして最後のオチにもつながってます。

桃太郎「この声って…」
金太郎「なんか…」
浦島太郎「聞いたことあるぅ~」
ausantaro24.JPG


というわけで、赤鬼の初恋はどのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:oricon 鈴木福・鬼ちゃん初恋の相手は、CMでおなじみのあの声の人!? au“三太郎シリーズ”TVCM「グローバルな初恋」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ