SSブログ

川栄李奈がキャビンアテンダント姿を披露!花王ビオレのリフレッシュシート新CMが色々ぶっ飛んでるww [TV・芸能・ドラマ]

花王ビオレ『メイクの上からリフレッシュシート』の新CMが公開!
キャビンアテンダント姿の川栄李奈がかわいすぎる!

refreshsheet28.JPG


スポンサーリンク


川栄李奈がキャビンアテンダント姿を披露!花王ビオレのリフレッシュシート新CMが色々ぶっ飛んでるww



花王ビオレのリフレッシュシート新CMが色々ぶっ飛んでる!と話題になっています!

refreshsheet15.JPG



こちらは花王ビオレ『メイクの上からリフレッシュシート』の新CMとして公開された動画なのですが、飛行機の中で繰り広げられるストーリーがぶっ飛んだ内容になっているのです!
refreshsheet03.JPG


新CM「飛んで4万feet。」篇では、キャビンアテンダントになった女優の川栄李奈さんが機内アナウンスをするシーンから始まります。


「本日はビオレ航空をご利用いただき、誠にありがとうございます。」
refreshsheet01.JPG



「当機は順調にフライトを続けております。」
refreshsheet04.JPG



そして同僚のキャビンアテンダントがあるお客様の様子に気が付くのですが…。
refreshsheet06.JPG



▼▼▼その面白すぎる花王ビオレリフレッシュシート新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート「飛んで4万feet。」 動画広告 川栄李奈



いかがでしたか?


refreshsheet09.JPG
refreshsheet11.JPG



ってか、なんだこれ?ww
refreshsheet12.JPG
refreshsheet14.JPG



ツッコミどころが多すぎてアレなんですが、まぁ川栄李奈さんのキャビンアテンダント姿はよく似合ってましたね~。
refreshsheet05.JPG



ただこの予想の斜め上をいく展開がマジでぶっ飛んでます。(笑)
refreshsheet16.JPG


機内の救命胴衣の説明みたいに『メイクの上からリフレッシュシート』の使い方を説明しているシーンがちょっと笑えましたね。


「アテンション プリーズ~♪」
refreshsheet17.JPG
refreshsheet18.JPG



「not フキフキ~♪」
refreshsheet19.JPG



「おさえるだけ プリーズ~♪」って何この歌?ww
refreshsheet20.JPG



どこぞの分からん変なオッサンが歌ってるし。。
refreshsheet22.JPG
refreshsheet24.JPG



最後、川栄李奈さんに抱き付いてた旅客者のキャリーさんはちょっとヤバかったですね~ww
refreshsheet29.JPG



というわけで、花王ビオレの化粧水たっぷり物語ですが、これからの汗ばんでくる季節にはいいかもしれませんね。
refreshsheet27.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは花王ビオレ『メイクの上からリフレッシュシート』CMの別バージョンです。
飲み会の一気飲み風なノリが笑えますww

出典:KaoJapan 花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ