SSブログ

GACKTが美味すぎるバナナに感動?スミフル甘熟王ゴールドプレミアムCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

スミフル甘熟王ゴールドプレミアムの新CMが公開!
GACKT語録のセリフの最中に吹き出すほどの旨いバナナ?!

gold-premium13.JPG


スポンサーリンク


GACKTが美味すぎるバナナに感動?スミフル甘熟王ゴールドプレミアムCMが面白すぎるww




GACKTのスミフル甘熟王ゴールドプレミアム新CM面白すぎる!と話題になっています!

gold-premium04.JPG


こちらはスミフルのバナナ『甘熟王ゴールドプレミアム』の新CMとして公開された動画なのですが、GACKTさんが極上の美味しさを表現しているのです!


新CM「予想は裏切る、期待には応える篇」「10年後の自分 まぶしくて見えない篇」では、GACKTさんがこれまで残してきた極上の言葉のGACKT語録のセリフを言いながら甘熟王ゴールドプレミアムバナナを食べる様子が描かれています。
gold-premium09.JPG



「予想は裏切る」
gold-premium01.JPG



「期待には…」と言いかけてあまりのおいしさについ驚いてしまって…。
gold-premium03.JPG



▼▼▼その面白すぎるスミフル甘熟王ゴールドプレミアム新CMをご覧ください!

出典:sumifru877 GACKT「WEB CM」15秒✕2編



いかがでしたか?


いや~、このCMのガックンはちょっと面白すぎますね!

gold-premium10.JPG



クールなイメージのGACKTさんが甘熟王ゴールドプレミアムバナナの美味しさに思わず、「うまっ!」と言ってしまう様子がなんともコミカルで笑えますww
gold-premium11.JPG



その後は「贅沢な甘さとコク。間違いない。」と甘熟王ゴールドプレミアムの感想になっちゃってますしね。
gold-premium06.JPG



「極上」
gold-premium08.JPG



「もう他のバナナは食べれない。」
gold-premium12.JPG



「極上」
gold-premium13.JPG


って、普段の会話で「極上」って言うことなんてあんまりないでけどね。(笑)


そんなに言うならこの甘熟王ゴールドプレミアムのバナナ食べてみたくなりましたね。



こちらの甘熟王ゴールドプレミアムは、スミフル史上、この上ないの美味しさを誇る最高級のプレミアムバナナで、「贅沢な甘さ、コク」を追求し “エリア限定・高地農園”で土作りにこだわり、時間をかけて大切に育てられているんだとか。
gold-premium07.JPG


甘味・酸味・コクが際立つバナナということで、最高級を示す“金(ゴールド)”をネーミングに採用しているのだそうです。


バナナは低カロリーで栄養バランスも抜群なのでよくダイエットに使われたりしますが、朝食の習慣として続けてみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは甘熟王ゴールドプレミアムCMのメイキング映像です。

出典:sumifru877 GACKT メイキング動画


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ