SSブログ

川口春奈がたっぷり野菜で満たされる?クノールスープごはんCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クノールのたっぷり野菜で満たされたいときのスープごはんCMが公開!
おいしそうに食べる川口春奈が可愛すぎる!

soup-gohan10.JPG


スポンサーリンク


川口春奈がたっぷり野菜で満たされる?クノールスープごはんCMが可愛すぎる!



クノールスープごはんCMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

soup-gohan18.JPG


こちらは味の素クノールシリーズから新しく登場した『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎるたべっぷりを披露しているのです!


新CM「早く満たされたい篇」では、OL役の川口春奈さんが仕事から自宅に帰ってくるシーンから始まります。
soup-gohan04.JPG



家に帰ってくるなり、さっと髪をほどいて部屋着に着替え、お湯を沸かす川口春奈さん。
soup-gohan05.JPG

#一人暮らし慣れしている手際の良さですね。



そして笑顔でごはんを運んでくる川口春奈さん。
soup-gohan07.JPG



そして「たっぷり野菜で満たされたい。」というセリフとともに
soup-gohan11.JPG



買ってきた『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用 しお鶏だし』をごはんの上にかけて、
soup-gohan12.JPG



「たっぷり野菜で満たされたい!」とまた言いながらかき混ぜて食べ始めます。
soup-gohan13.JPG
soup-gohan14.JPG



ほかほかで温かそうなスープごはんをおいしそうに食べる川口春奈さん。
soup-gohan15.JPG
soup-gohan16.JPG



最後は「シャキうまでした!」と満足そうに言います。
soup-gohan24.JPG


今すぐスープごはんが食べたくなるようなCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるクノールスープごはんの新CMをご覧ください!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク]」たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん 早く満たされたい篇 30秒 CM 川口春奈



いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらずかわいいですね!

soup-gohan17.JPG



スープごはんを食べながら「たっぷり野菜で満たされたい!」と連呼してましたけどもww
soup-gohan19.JPG



とっても美味しそうに食べる姿がまたイイですね。
soup-gohan21.JPG



前々から思ってたんですが、川口春奈さんは食べ方が女の子チックでかわいいですよね。
soup-gohan22.JPG



まだまだあどけなさの残る川口春奈さんですが、ついつい指を舐めちゃったりして…。
soup-gohan23.JPG


見る人からすれば、行儀悪い!とも言われそうですが、私はなんか好きですね。


というわけで、クノールから新しく『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』が登場しています。
soup-gohan01.JPG
画像出典:味の素『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』公式サイト


こちらはお湯を注ぐだけで簡単においしいスープごはんが作れるというもので、キャベツにほうれん草、にんじんなどの乾燥野菜が1日に必要な野菜量が1/3入っているんだとか。


川口春奈さんも「シャキうまでした!」と語っていましたが、野菜の甘味としゃきしゃきの食感にこだわっているそうです。
soup-gohan02.jpg


まぁ、一般的には夜の食事ってそんなに量摂らなくてもいいって言いますが、一日がんばった自分へのご褒美として何かおいしいもの食べたいですよね。


忙しさでめまぐるしい毎日の中、夜の食事くらいはじぶんにやさしくしたい時は、ココロとカラダを満たしてくれるこのスープごはんを選んでみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクノールスープごはんCMの15秒バージョンです。

出典:出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク]」たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん 早く満たされたい篇 15秒 CM 川口春奈


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ