SSブログ

松岡茉優と工藤阿須加に恋の予感?マウントレーニア新シリーズがついに公開!『花屋・建築事務所』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウントレーニアCMの新シリーズがついに公開!
春の日に松岡茉優と工藤阿須加に訪れたのは恋のはじまりの予感?!

mtrainier17.JPG


スポンサーリンク


松岡茉優と工藤阿須加に恋の予感?マウントレーニア新シリーズがついに公開!『花屋・建築事務所』篇動画はこちら!



マウントレーニアCMの新バージョンがついに公開されました!

mtrainier28.jpg
画像出典:森永乳業『マウントレーニア』公式サイト


新CM『花屋・建築事務所』篇では、花屋の店員役の松岡茉優さんとその向かいにある建築事務所で働く工藤阿須加さんの恋のエピソード?が描かれています。
mtrainier15.JPG



「痛っ!」
mtrainier01.JPG



薔薇のとげが指に刺さってしまって思わず声を上げる松岡茉優さん。
mtrainier02.JPG



「花屋になりたいと思ったのはいつだろう?」
mtrainier04.JPG


場面は変わって職場まで自転車通勤をする工藤阿須加さん。


「今日は昨日の積み重ね。」
mtrainier06.JPG



そしてまた花屋で忙しそうに働く松岡茉優さんが「理想の自分にはまだ追いつけない」と語ります。
mtrainier07.JPG



「未来に夢はきっと叶う。」
mtrainier08.JPG
mtrainier09.JPG



そして松岡茉優さんが「私は、今の自分の好きでいたい」と正直な気持ちを語ります。
mtrainier10.JPG



そこへ偶然、工藤阿須加さんが通りがかるのですが…。
mtrainier11.JPG



▼▼▼そのすぎる新CMをご覧ください!

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM『花屋』篇 30秒 松岡茉優・工藤阿須加



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!

mtrainier12.JPG


春は恋の季節。

恋の始まりはいつ見ても初々しいモノですよね。


自転車通勤で仕事場にやってきた工藤阿須加さんが松岡茉優さんを見つめていましたが、まさかいきなり一目惚れでもしたんでしょうか?


「その瞬間が、あなたらしい。」
mtrainier14.JPG



「いま ここ しあわせ」
mtrainier16.JPG



まぁ、最初は「同じマウントレーニア飲んでる!」くらいだったのかもしれませんが、その楽しそうな笑顔に見とれてしまった感じでしょうか?
mtrainier17.JPG



松岡茉優さんの「誰かを笑顔にするなら、自分をちゃんと喜ばせなくちゃね」という言葉が心に沁みました。



ちなみにマウントレーニアCMの別バージョン『建築事務所』篇では工藤阿須加さん視点になっていて、最後に模型を見ているところを反対に松岡茉優さんが外から眺めている様子が描かれています。
mtrainier24.JPG
mtrainier25.JPG



若手として毎朝一番乗りで事務所に行き、オフィスの環境を整えている工藤阿須加さん。
mtrainier18.JPG
mtrainier19.JPG



松岡さんも工藤さんそれぞれの自分らしい時間を楽しんでいる様子がほっこりしますね。
mtrainier20.JPG
mtrainier22.JPG



まだお互いに遠くから眺めるだけの2人ですが、今後、に発展したりするんでしょうか?
mtrainier27.JPG

#マウントレーニアのCMだから、絶対ありそう。(笑)


というわけで、次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはマウントレーニアのCMのロングバージョンです。

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM『花屋・建築事務所』篇 60秒 松岡茉優・工藤阿須加


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ