SSブログ

宮崎あおいが幸せ探し?東京ミッドタウン日比谷CMがドラマティックすぎる!「シアワセって」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京ミッドタウン日比谷のCMの新バージョンがついに公開!
宮崎あおいが振られた直後に2人の男性から告白される?!

tokyomidtownhibiya11.JPG


スポンサーリンク


宮崎あおいが幸せ探し?東京ミッドタウン日比谷CMがドラマティックすぎる!「シアワセって」篇動画はこちら!



宮崎あおいの東京ミッドタウン日比谷新CMがドラマティックすぎる!と話題になっています!

tokyomidtownhibiya21.JPG



こちらは三井不動産の東京ミッドタウン日比谷の新CMとして公開された動画なのですが、まるで映画のようなストーリーが描かれているのです!
tokyomidtownhibiya24.JPG



新CM「シアワセって」篇では、雑誌編集者役の宮崎あおいさんが東京ミッドタウン日比谷で別のモデルの女性を撮影しているシーンから始まります。
tokyomidtownhibiya03.JPG



撮られた写真の出来を確認しながら談笑する宮崎あおいさん。どうやら、一緒になった男性に淡い恋心を抱いている様子。
tokyomidtownhibiya01.JPG



「日比谷は、私を磨いてくれる」
tokyomidtownhibiya04.JPG
tokyomidtownhibiya06.JPG



そして夜、お洒落なバーでひとりカクテルを楽しむ宮崎あおいさん。

「お疲れ、私。」
tokyomidtownhibiya09.JPG



すると昼間の撮影で気になっていた男性がなんと!モデルの子を口説いてバーに一緒に来ているのを見つけてしまいます。
tokyomidtownhibiya10.JPG



その2人の楽しそうな様子に「ガーン…。」と落ち込む宮崎あおいさん。
tokyomidtownhibiya11.JPG



そして夜の東京ミッドタウン日比谷をひとり寂しく歩きながら落ち込んでいると、
tokyomidtownhibiya13.JPG
tokyomidtownhibiya14.JPG



そこからまさかの展開が?!
tokyomidtownhibiya16.JPG



▼▼▼そのドラマティックすぎる東京ミッドタウン日比谷新CMをご覧ください!

出典:三井不動産 TVCM 東京ミッドタウン日比谷「シアワセって」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとドラマティックすぎますね!

tokyomidtownhibiya15.JPG



気になっていた男性に振られたと思ったら、別の2人の男性からいきなりプロポーズ?!
tokyomidtownhibiya18.JPG
tokyomidtownhibiya19.JPG

#2人とも昼間の撮影で一緒に仕事したカメラマンと関係者の男性ですね。



そのあまりの展開に「ウソでしょ?」と驚きを隠せない宮崎あおいさん。
tokyomidtownhibiya20.JPG



最後は東京ミッドタウン日比谷で「幸せって、何ですか?」と叫ぶ宮崎あおいさんがオチとなっています。
tokyomidtownhibiya22.JPG
tokyomidtownhibiya23.JPG



というわけで、ショートムービー風に仕上がっている今回の東京ミッドタウン日比谷の新CMですが、30秒という短い時間ながらうまくストーリーが構成してあって見応えありましたよね。
tokyomidtownhibiya08.JPG


ほんと、幸せって何でしょうね。。


求めすぎてもダメだし、ひょんなところから突然訪れることもあるし。。


今回の「シアワセって」篇では怒涛の展開が面白く描かれていますが、いきなり指輪を差し出されて告白されてもねぇ。。


一応、話の続きが気になるところですが、次回のバージョンで描かれるんでしょうか?


そんなわけで、東京ミッドタウン日比谷が2018年3月29日にオープンするそうです。
tokyomidtownhibiya25.jpg
画像出典:東京ミッドタウン日比谷公式サイト



東京ミッドタウンといえば、港区赤坂のほうはご存知だと思いますが、こちらは二つ目の東京ミッドタウン日比谷となっていて、日比谷という街の個性を活かしながら実現しているんだとか。
tokyomidtownhibiya27.jpg



東京ミッドタウン日比谷は『映画みたいな街が生まれる。』というキャッチコピーになっていますが、“THE PREMIUM TIME, HIBIYA”をコンセプトとした、日比谷ならではの上質な体験価値を提供する約60の店舗がひしめくショッピングパークとなっています。
tokyomidtownhibiya26.jpg


未来志向の新たな体験や価値が日比谷で花開くということで、 日比谷で新しい思い出を残しに行ってみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東京ミッドタウン日比谷CMの別バージョン「時を超えて」篇です。

出典:三井不動産 TVCM 東京ミッドタウン日比谷「時を超えて」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ