SSブログ

山本美月が先輩に学ぶジョージア新CMがほっこりすぎる!「先輩の真意」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

缶コーヒージョージアCMの新バージョンがついに公開!
強面の先輩山田孝之から学んだ大切なこととは?

georgia22.JPG


スポンサーリンク


山本美月が先輩に学ぶジョージア新CMがほっこりすぎる!「先輩の真意」篇動画はこちら!



山本美月のジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia13.JPG


こちらはコカ・コーラ社の缶コーヒージョージアの新CMとして公開された動画なのですが、山本美月さん演じる後輩のストーリーがほっこりすぎるのです!


新CM「先輩の真意」篇は、仕事の後輩役の山本美月さんが新人時代に苦手だった先輩役の田孝之さんの思い出話を語るシーンから始まります。


「先輩が苦手だった」
georgia01.JPG



「声がでかくて、」
georgia03.JPG



「頑固で、」
georgia04.JPG



「バカ話して、」
georgia05.JPG



「缶コーヒーが大好き。」
georgia06.JPG


「でも、今ではよく分かる。」といざ、自分が先輩の立場になった時に悟ったことを語るのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】GATM 「先輩の真意」篇 GEORGIA ONLINE CF



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりするCMですね~。


建設会社で働く女性社員の山本美月さんがいざ、先輩の立場に立った時に分かったことがなんだか心温まります。
georgia07.JPG



「現場は安全第一だ。」
georgia09.JPG



「真剣だ。」
georgia11.JPG



「仲間と一緒に飲む缶コーヒーは美味いのだ。」
georgia12.JPG



そこへ「よう!主任。」とかつての先輩が現れます。
georgia15.JPG
georgia16.JPG
georgia17.JPG



そして「また一緒に現場やりましょうよ」と誘う山本美月さんに対し、
georgia18.JPG



「バカ。お前がいれば十分だよ」というセリフがまた泣けますね。。
georgia20.JPG


いやほんと、先輩役の山田孝之さん、カッコイイです。。


実際にこんな言葉かけてもらえたらうれしいでしょうね。


後輩の女性社員も先輩から声をかけてもらったことで、自分の成長も感じ取ったのではないでしょうか。
georgia22.JPG


今回のジョージアCMは仕事で大切なことをあらためて感じさせてくれる内容になっています。


短い時間の中にポイントを押さえて見事に描いたCMのクリエイターさんも巧いと思いました。


というわけで、缶コーヒージョージアのほっこりするCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはコカ・コーラ社のCMの別バージョン「馴染みの店」篇です。

出典:コカ・コーラ 【Coke ON】「馴染みの店」篇 75秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ