SSブログ

蝶野正洋と春ねむりがまたまたラップ対決!auひかり新CMがゲキアツすぎる!「I’m超野」今度はそのやり方か!篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auひかりCMの新バージョンがまたまた公開!
超野親子がau店員とまたラップバトル?!

auhikari18.JPG


スポンサーリンク


蝶野正洋と春ねむりがまたまたラップ対決!auひかり新CMがゲキアツすぎる!「I’m超野」今度はそのやり方か!篇動画はこちら!



auひかり新CMがゲキアツすぎる!と話題になっています!

auhikari11.JPG



こちらはauひかりの新CMとして公開された動画なのですが、蝶野正洋さん率いる超野親子とau店員役の春ねむりさんがまたゲキアツなラップバトルを繰り広げているのです!
auhikari13.JPG


新CMの「I’m超野」今度はそのやり方か!篇では、auショップにやってきた男性役の熊懐大介さんが店員さんから超ひかりを勧められているシーンから始まります。


「まぁ、ネットの速度は割と満足」
auhikari01.JPG



「でも、速いと超便利ですよね?」と引かない店員役の春ねむりさん。
auhikari02.JPG



「では、こんどのau超ひかり」
auhikari04.JPG



「5ギガで速度も5倍速ー!」
auhikari07.JPG



そこへまた超野親子が現れて…。
auhikari08.JPG



▼▼▼そのゲキアツすぎるauひかり新CMをご覧ください!

出典:au 「I’m超野」〜今度はそのやり方か!篇〜|蝶野正洋



いかがでしたか?


いや~、これはかなりの中毒CMですね~。

auhikari11.JPG



蝶野正洋さん率いる超野親子3人の息ぴったりのラップがなんともコミカルで笑えます。
auhikari16.JPG
auhikari18.JPG



負けじと応戦する春ねむりさんは、声のトーンもテンションも低めですねww
auhikari21.JPG
auhikari22.JPG



まんまと乗せられてしまう超野さん。。
auhikari23.JPG



最後はなぜか一緒に踊っちゃってますね。
auhikari26.JPG


なんでしょうか、ゲキアツなラップバトルなのにシュールな感じする仕上がりとなっています。


ポエトリーラッパーとして話題の春ねむりさんですが、今回はバックミュージックがめちゃめちゃロックでカッコイイですね!
auhikari24.JPG



ちなみに超野家の娘の舞役を演じているのは、DJ ALLISA名義でも活躍しているモデルの八鍬有紗さんです。
auhikari14.JPG



そして母の光子役は俳優の原扶貴子さんが演じています。
auhikari15.JPG



そんなわけで、一気にシリーズ化してきた「I’m超野」の超野親子CMですが、次回はどのようなラップバトルを魅せてくれるのでしょうか?
auhikari27.JPG


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはauひかりCMの過去バージョンです。

出典:au 「I’m超野」〜超野家の食卓激震篇〜|蝶野正洋


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ