SSブログ

新垣結衣がビオリスCMでミニのホットパンツ姿を披露!可愛すぎると話題に!「あまりにもきれいで 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセービオリスCMの新バージョンがついに公開!
爽やかに魅せるガッキーが可愛すぎて惚れる!

bioliss20.JPG


スポンサーリンク

新垣結衣がビオリスCMでミニのホットパンツ姿を披露!可愛すぎると話題に!「あまりにもきれいで 篇」動画はこちら!



ガッキーのビオリス新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

bioliss28.jpg
画像出典:コーセービオリス公式サイト


こちらはコーセーコスメポートのボタニカルキューティクルケアブランド『BIOILISS(ビオリス)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが爽やかすぎるホットパンツ姿を披露しているのです!


新CM「あまりにもきれいで 篇」では、白いTシャツにホットパンツ姿に着替えた新垣結衣さんがビオリスで洗った髪をさわっているシーンから始まります。
bioliss04.JPG



「ビオリスで洗った新垣さんの髪が」
bioliss05.JPG
bioliss06.JPG



「あまりにもきれいで…」と男性が見つめていると、
bioliss07.JPG



「何見てるの?」と真顔で返すガッキー。
bioliss08.JPG



そしてカメラ目線で優しく微笑んでくれます。
bioliss14.JPG



「傷んだ髪も、パサつく髪も。」
bioliss15.JPG



「ボタニカルキューティクルケアでサロン帰りの指どおりへ。」
bioliss16.JPG



「ビオリス誕生。」「ビオリス」
bioliss19.JPG


自然体なガッキーの笑顔が素敵なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのビオリスCMをご覧ください!

出典:ビオリス[BIOLISS] 公式チャンネル KOSE COSMEPORT ビオリスCM「あまりにもきれいで 篇」30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、ガッキーさん、可愛すぎますね!


この「何見てるの?」から優しく微笑むツンデレなガッキーが最高です!
bioliss12.JPG
bioliss14.JPG



そしてホットパンツ姿最高!
bioliss07.JPG



こちらのビオリスのCMではナチュラルメイクで自然体なガッキーさんの姿につい見とれてしまいますね。
bioliss19.JPG



少し伸びた髪もサラサラで、サロン帰りのような指どおりを楽しむガッキーさんがキレイすぎますね。
bioliss17.JPG


いやほんと、、惚れてしまいました。。


完全に男目線で申し訳ありませんが、ガッキーが可愛すぎてずっと見ていられます。。
bioliss26.JPG
bioliss27.JPG



こちらはメイキング映像からの一枚ですが、ほんと女神様のようですね。
bioliss24.JPG


ってか、かわいすぎかよ!


ちなみに冒頭のシーンでは、髪を洗ったガッキーがTシャツを着るシーンがあるのですが、鏡に映ったぼかし映像がなんともセクシーです。
bioliss01.JPG

#Tシャツの中に黒いタンクトップ?を着ているようですね。



というわけで、こちらのコーセーコスメポートビオリスはボタニカルキューティクルケアができる商品となっています。
bioliss18.JPG


厳選した天然・植物由来成分を90%以上配合したこだわりの製法で創られたビオリスは、パサつく髪や広がる髪もうるおい満ちてしっとりまとまる髪に仕上げてくれるんだとか。


サロン発想のボタニカルキューティクルケアで、毛先までツルンと毎日がサロン帰りの指どおりにしてくれるそうです。
bioliss22.JPG



あのサロン帰りの髪ざわりを自宅で手軽に実現できるのはいいかもしれませんね。
bioliss29.jpg
画像出典:コーセービオリス公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはビオリスCMのメイキング映像です。

出典:ビオリス[BIOLISS] 公式チャンネル KOSE COSMEPORT ビオリスCM「あまりにもきれいで 篇」メイキング


スポンサーリンク

人気記事







管理人のおすすめ記事






nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーの視線にドキッとしますね(^_-)-☆朝から良いことありそうです!(^^)!ホットパンツ姿、良いですね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-03-13 06:08) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーかわいすぎてヤバイですよね!
ほんと朝からガッキー見れると幸せな気分になります。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2018-03-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ