SSブログ

ワイモバ学園の盛り盛り写真部?Y!mobile新CMがゼロ押しすぎて意味不明ww [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
ワイモバ学園新作は盛り盛り写真部?!

Y!mobile13.JPG


スポンサーリンク


ワイモバ学園の盛り盛り写真部?Y!mobile新CMがゼロ押しすぎて意味不明ww



ワイモバイルの新CMが意味不明すぎる!と話題になっています!

Y!mobile04.JPG


こちらはY!mobile(ワイモバイル)の新CMとして公開された動画なのですが、タダ学割0円キャンペーンを押しすぎて意味不明すぎるのです!


新CM「盛り盛り写真部」篇は、ワイモバ学園写真部の部長役の桐谷美玲さんが高らかに宣言するシーンから始まります。

「今回のテーマはゼロよ!」
Y!mobile05.JPG



『オォー!』と意気込む出川哲朗さんと天龍源一郎さん。
Y!mobile09.JPG



そしておなじみのテーマソングと共に、盛りに盛った写真が撮られていくのですが…。
Y!mobile18.JPG


▼▼▼その意味不明すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「盛り盛り写真部」篇



いかがでしたか?


いや~、なんでしょうか、今回のワイモバイルCMは。。

Y!mobile16.JPG
Y!mobile17.JPG



表現したいことがいろいろとあったと思うのですが、短いCMの中にちょっと詰め込みすぎじゃないですかね。。
Y!mobile20.JPG
Y!mobile21.JPG



ひとつひとつのシーンを掘り下げていけばテンポよく笑えるCMに仕上がると思うのですが、色んなシーンがとっ散らかっていてイマイチ伝わってきません。。
Y!mobile22.JPG
Y!mobile15.JPG



一番納得いかないというか気になったのは、桐谷美玲さんが以前は先生役だったと思うのですが、いつの間にか生徒役に変わってますよね。。
Y!mobile24.JPG



ちょっとまぁ、いろいろ唐突すぎてざんねんな仕上がりになってしまっているような気がします。
Y!mobile26.JPG



ちなみに最後のシーンで登場してきた芸人は、ひょっこりはんです。
Y!mobile27.JPG


って、知らねーよ!って感じですよね。

#スミマセン、私もこのCM見るまで知りませんでしたww



そんなわけで、書き入れ時のシーズンを迎えるこの春にワイモバイルが焦って迷走しているようですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはTWICEがワイモバイル版の「Y.M.C.A.」を歌うライブ映像です。
何か知りませんが、YouTube再生回数が130万回を超えててすごいですね。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) TWICE「Y.M.C.A. (Live) 」 Y!mobile School Dance Movie


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ