SSブログ

教室の半分がキレッキレダンス?au三太郎CMが面白すぎるww「着信音」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
クラスの半分がいきなり踊り出してダンス対決?!

ausantaro21.JPG


スポンサーリンク


教室の半分がキレッキレダンス?au三太郎CMが面白すぎるww「着信音」篇動画はこちら!



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!

ausantaro13.JPG



新CM「着信音」篇では、三太郎たちと赤鬼が学校で習字の練習をしている時に起こった笑える面白エピソードが描かれています。
ausantaro01.JPG



みんなで『愛』という字を書いていると、どこからか音楽が聴こえてきます。
ausantaro02.JPG



「え、何この音…」とつぶやく桃ちゃん。
ausantaro03.JPG



するとなぜか浦ちゃんがいきなり立ち上がり、その曲に合わせて踊り始めます。
ausantaro04.JPG



続けて示し合わせたかのように金ちゃんと赤鬼も立ち上がり、キレッキレに揃ったダンスを踊ります。
ausantaro06.JPG



「ちょっと、どうしたの?…」と桃ちゃんが戸惑っていると、クラスの半分が立ち上がってまた踊り出して…。
ausantaro11.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「着信音」篇

【出演者情報】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
乙姫役:菜々緒
赤鬼役:鈴木福


いかがでしたか?


いや~、今回のau三太郎CMは面白すぎますね!

ausantaro08.JPG
ausantaro09.JPG



踊っているときの表情がみんな真顔なのがイイですねww
ausantaro12.JPG



桃ちゃんだけ完全に蚊帳の外状態になってますが、「あ、半分だけ!?」と気付く桃ちゃん。
ausantaro17.JPG



なんで半分だけ?と見ていると自分の側の半分も踊り出して
ausantaro20.JPG



「え~!」と驚きながら「あ、俺も?」とあわてて踊ろうとする桃ちゃんが笑えますねww
ausantaro21.JPG



というわけで、なんでか分かりませんがクラス半分ずつのダンス対決になってたんですね。
ausantaro14.JPG



ちなみにこちらはauの機種代金割引サービスとかけてるんですが、今ならiPhoneX/iPhone8が最大半額になるそうです。
ausantaro19.JPG


この金額は実質支払う代金が~というものなのですが、1,2年で新機種に切り替える方にはいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎ファン感謝デーの模様です。

出典:oricon 三太郎が3年ぶりにファンの前に登場 100作目撮影目前で内容は「新しい恋」 au三太郎ファン感謝デー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ