SSブログ

香取慎吾が漁師や女性デザイナーになりきって扮装?BASE新CMが面白すぎると話題に!「夢をあっさり現実に」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ネットショップ開設サービスのBASE新CMが公開!
漁師や女性デザイナーになりきる香取慎吾が面白すぎるww

base04.JPG


スポンサーリンク


香取慎吾が漁師や女性デザイナーになりきって扮装?BASE新CMが面白すぎると話題に!「夢をあっさり現実に」篇動画はこちら!



BASE新CMの香取慎吾が面白すぎる!と話題になっています!

base15.JPG


こちらはネットショップ開設サービス『BASE』の新CMとして公開された動画なのですが、香取慎吾さん演じるキャラのなりきりっぷりが面白すぎるのです!


新CM「夢をあっさり現実に」篇では、漁師の沖田一雄さん(33歳)になりきった香取慎吾さんがカメラ目線でしゃべるシーンから始まります。


「日本中でウチのシラス旨いって言わせたい。それだけー」
base01.JPG



「俺それ夢じゃないって思ってる」
base02.JPG



「一雄…。」
base05.JPG


すると後ろにいた別の漁師がイイ方法を提案してくれるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるBASE新CMをご覧ください!

出典:BASE / ベイス BASE テレビCM「夢をあっさり現実に」30秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと思わず笑ってしまいますね!


香取慎吾さん演じる漁師の沖田一雄さん(33歳)というキャラクターなんですが、本当にこういう漁師の方居そう!と思ってしまいました。
base07.JPG



続いて「ファッションデザイナー篇」では、自分の服を着た子が街中にあふれる夢を持つファッションデザイナーの岡島圭子さん(35歳)役を見事に演じています。
base09.JPG
base10.JPG



ちょっとしたドラマとしてありそうなストーリーの中で、この個性的なキャラクターを演じ分けているのは流石といったところでしょうか?
base11.JPG



香取慎吾さんはこれまでも色々なキャラを演じてきていますが、それぞれのキャラの特徴をつかんで表現するのが巧いですよね。
base08.JPG


というわけで、ネットショップ開設サービスのBASEですが、登録料や月額料金が全て無料というのはイイですね!


…と思ってちょっと調べてみたら、ショップで商品が売れた際には手数料が取られる、という仕組みなんですね。


まぁ、カートの決済システムを契約したり、自分で作ったりするのに比べたらはるかに簡単なのは間違いないです。


ちなみにBASEのCMでは「夢を あっさり 現実に」というのがキャッチコピーになっていますが、ネットショップはすぐに開設できたとしても、そこから商品を売って、お店の売り上げを伸ばしていくのはなかなか難しいと思いますけどね。
base12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:BASE公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはBASE新CMのメイキング映像です。

出典:BASE / ベイス CMメイキング映像 香取慎吾さん出演CM「夢をあっさり現実に」



こちらはBASE新CMのWeb限定ロングバージョンです。
ちなみに「ファッションデザイナー篇」の岡島圭子さんはちょっとやりすぎな気がします。。

▼漁師篇

出典:BASE / ベイス 【Web限定動画】「夢をあっさり現実に」漁師篇


▼ファッションデザイナー篇

出典:BASE / ベイス 【Web限定動画】「夢をあっさり現実に」ファッションデザイナー篇



▼こちらはBASE新CMの香取慎吾さんインタビュー映像です。

出典:BASE / ベイス 香取慎吾さん特別インタビュー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ