SSブログ

サントリープレモルCMの石原さとみが可愛すぎて惚れる!『わたしは、〈香る〉派。』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ザ・プレミアム・モルツCMの新バージョンがついに公開!
〈香る〉エールに惚れこむ石原さとみがセクシーに魅せる!

premal25.JPG


スポンサーリンク


サントリープレモルCMの石原さとみが可愛すぎて惚れる!『わたしは、〈香る〉派。』篇動画はこちら!



サントリープレモルCMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

premal30.JPG


こちらはサントリーのビール『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる表情を魅せているのです!
premal20.JPG



新CM『わたしは、〈香る〉派。』篇では、青いドレス姿の石原さとみさんがザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールを手に取るシーンから始まります。
premal02.JPG



愛おしそうに〈香る〉エールを見つめる石原さとみさん。
premal05.JPG



その〈香る〉エールの青い缶に軽くキスをします。
premal06.JPG



そしてグラスに注いだ〈香る〉エールを美味しそうに飲む石原さとみさん。
premal10.JPG



「わたしは、〈香る〉派。」
premal18.JPG


愉しそうに微笑む石原さとみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのプレモル新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール『わたしは、〈香る〉派。』篇 30秒 石原さとみ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

premal15.JPG



こちらのプレモル〈香る〉エールのCMはホームパーティをしているというストーリーなのだそうですが、時折魅せる笑顔がとってもキュートです!
premal11.JPG



バックで流れているMarilyn Monroe(マリリン・モンロー)の有名な曲『I Wanna Be Loved By You』もCMの雰囲気によく合っていますよね。
premal24.JPG



「フルーティな、プレモル。」
premal26.JPG



そしてまた美味しそうにプレモル〈香る〉エールを口にする石原さとみさん。
premal28.JPG
premal29.JPG



「惚れたっ。」
premal32.JPG


ってか、見てるこっちが石原さとみさんに惚れましたわ。。


ところで、最近、フルーティー系のビールって増えてきていますよね。
premal27.JPG


私も気になって一缶だけ買ってみたりするんですが、辛口のビールよりも優しくて甘い口当たりとなっていて飲みやすいんですよね。


ざんねんながら私は辛口のビールのほうが好きなんですが、このプレモルの〈香る〉エールもとっても気になりますね。


というわけで、プレモル〈香る〉エール買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、Marilyn Monroe(マリリン・モンロー)の『I Wanna Be Loved By You』です。

が、歌っているのは別の女性シンガーのようですね。


出典:I Wanna Be Loved By You",Marilyn Monroe



▼こちらはザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールCMの15秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール『わたしは、〈香る〉派。』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ