SSブログ

長澤まさみが英国ミュージカルで踊りまくる?クボタ新CMが可愛すぎると話題に!「イギリス水環境篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クボタCMの新バージョンがまたまた公開!
長澤まさみが英国の劇場で本格ミュージカルに挑戦?!

kubota20.jpg
画像出典:kubota公式サイト


スポンサーリンク


長澤まさみが英国ミュージカルで踊りまくる?クボタ新CMが可愛すぎると話題に!「イギリス水環境篇」動画はこちら!



クボタ新CMの長澤まさみが可愛すぎる!と話題になっています!

kubota19.JPG



こちらは食料・水・環境分野の課題解決に挑戦するkubota(クボタ)の企業広告CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがイギリスの本格ミュージカルに挑戦しているのです!
kubota14.JPG



新CM「イギリス水環境篇」は、長澤まさみさんが巨大な手の上に座って登場するシーンから始まります。
kubota01.JPG



洗い物をする男の子が「使った水はどこ行くの?」と歌うと、
kubota02.JPG


金色の巨大な手のオブジェに乗って登場した長澤まさみさんが「クボタ!」と言います。
kubota03.JPG
kubota04.JPG


そしてピアノの音を合図にミュージカルが始まるのですが…。


▼▼▼その長澤まさみさんが可愛すぎるクボタ新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel 



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさん、可愛すぎますね!

kubota09.JPG



今回は緑色のカラフルなシルクハットや手袋にジャケットスーツという個性的な姿の長澤まさみさん。
kubota06.JPG
kubota07.JPG
kubota08.JPG



イギリスの本格的なミュージカルの主役に挑戦しています。
kubota11.JPG
kubota12.JPG



長澤まさみさんは以前、初ミュージカル『キャバレー』でセクシーな姿を魅せてくれましたが、今回は水に扮したダンサーとともにとってもキュートでチャーミングなダンスを披露しています。
kubota19.JPG



劇の内容としては「イギリスの人々の使った水が、キレイになって海に還るまで」が描かれているのですが、クボタの技術がイギリスの水環境の改善に貢献していることを表現しているんですね。
kubota15.JPG


というわけで、このクボタの企業CM「壁がある。だから、行く。クボタ」シリーズも第6弾となりましたが、今度はどんな素敵な姿を魅せてくれるのでしょうか?


次回作も期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクボタCMのメイキング映像です。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」 イギリス水環境篇メイキングムービー



▼こちらはクボタCMの長澤まさみさんのインタビュー映像です。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 撮影現場での長澤まさみさんインタビュー 「イギリス水環境篇」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ