SSブログ

きのこの山VSたけのこの里の国民総選挙を開催?明治のCMがガチすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

きのこの山・たけのこの里の国民総選挙が開催?
明治CMで嵐の松本潤が最終決着を迫る!

meiji12.JPG


スポンサーリンク


きのこの山VSたけのこの里の国民総選挙を開催?明治のCMがガチすぎると話題に!



明治CMがガチすぎる!と話題になっています!

meiji13.JPG



こちらは明治の新CMとして公開された動画なのですが、きのこの山 VS たけのこの里の国民総選挙を開催しているのです!
meiji01.JPG


新CM「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 演説」篇では、総選挙委員長に就任した嵐の松本潤さんがマスコミの前で演説するシーンから始まります。


「きのこ・たけのこ国民総選挙委員長の松本と申します」
meiji03.JPG



「みなさん、覚えてますか?」
meiji04.JPG



「かつて、きのこの山とたけのこの里による総選挙が行われたことを。」
meiji05.JPG
meiji06.JPG



「結果は、たけのこ党の勝利。」
meiji07.JPG



「しかし、その日から本当の戦いは始まったのです。」と熱く語る松本潤さん。
meiji08.JPG


そして終盤に差し掛かるにつれて、演説はさらに熱くヒートするのですが…。


▼▼▼そのガチすぎる明治新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 演説」篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、また開催されたのですね、きのこの山VSたけのこの里の国民総選挙ww

meiji09.JPG



この2つは昔から何度も争われてきたわけですが、ついにその終止符をつけるべく2018年版の国民総選挙が開催されていて、だれでも投票できるようになっています。
meiji10.JPG



ちなみに今回は『きのこ党』と『たけのこ党』の他に『どっちも党』というのもあって、中立的?な立場でのマニフェストなんかも公開されています。
meiji11.JPG


投票はWebやTwitterから簡単にできるようになっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 演説」CMの30秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 演説」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ