SSブログ

生田斗真、池松壮亮、二階堂ふみがモンハンコスプレ姿を披露!デカビタCコラボCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

モンスターハンター×デカビタCのコラボCMが公開!
二階堂ふみのモンハンコスプレが可愛すぎる!

dekavita24.JPG


スポンサーリンク


生田斗真、池松壮亮、二階堂ふみがモンハンコスプレ姿を披露!デカビタCコラボCMが面白すぎるww



モンハン×デカビタCのコラボCMが面白すぎる!と話題になっています!

dekavita04.JPG



こちらはモンスターハンターとサントリーのデカビタCのコラボCMとして公開された動画なのですが、俳優の生田斗真さん、池松壮亮さん、二階堂ふみさんらがモンハンコスプレ姿を披露しているのです!
dekavita02.JPG



公開されたコラボCMの『試着』篇と『操られるハンター』篇では、ゲームプレイヤーに翻弄されるモンスターハンターたちのハチャメチャな活躍が描かれています。
dekavita14.JPG
dekavita15.JPG



▼▼▼その面白すぎるモンハン×デカビタCコラボCMをご覧ください!

▼デカビタC『試着』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) デカビタC『試着』篇 15秒 生田斗真 池松壮亮 二階堂ふみ サントリー CM


▼デカビタC『操られるハンター』篇

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) デカビタC『操られるハンター』篇 30秒 生田斗真 池松壮亮 二階堂ふみ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

dekavita05.JPG
dekavita10.JPG



プレイヤーがゲームの操作方法を知らないせいで味方を攻撃してしまったり、
dekavita17.JPG
dekavita18.JPG




戦闘中にいきなり肉を焼き出す?www
dekavita19.JPG
dekavita20.JPG



そしてプレイヤーが携帯電話に気を取られていたせいでハンターたちがモンスターにやられてしまったりww
dekavita22.JPG
dekavita23.JPG



実際のプレイをリアルにしたらこうなる的なエピソードがコミカルに描かれていますね。
dekavita25.JPG
dekavita27.JPG



そしてキュートな服装から露出度の高い恰好に変えられてしまう二階堂ふみさん。
dekavita04.JPG
dekavita06.JPG



セクシーさもアップしてかわいすぎます!
dekavita07.JPG
dekavita09.JPG



そして、デカビタCでエナジー補給する姿をみているとモンハンしたくなってきちゃいますね!
dekavita11.JPG
dekavita12.JPG


というわけで、デカビタC買ってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはモンスターハンターワールドのTVCM「狩りのはじまり篇」です。

出典:CapcomChannel 『モンスターハンター:ワールド』TVCM 狩りのはじまり篇(30秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ