SSブログ

UQ三姉妹がジャズバンド結成?深田恭子の胸の膨らみがセクシーすぎて眠れない!UQモバイルCM「No.1な一家」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
深田恭子の胸の膨らみがセクシーすぎて眠れない!

uqmobile12.JPG


スポンサーリンク


UQ三姉妹がジャズバンド結成?深田恭子の胸の膨らみがセクシーすぎて眠れない!UQモバイルCM「No.1な一家」篇動画はこちら!



UQモバイルCMの深田恭子がセクシ-すぎる!と話題になっています!

uqmobile01.JPG


こちらはおかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、UQ三姉妹が魅せるジャズシンガー風の衣装がセクシーすぎるのです!


新CM「No.1な一家」では、おなじみのUQ三姉妹役の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんがジャズバンドを結成してマイクパフォーマンスの練習をしているシーンから始まります。


「みなさん、わたしたちをNo.1に選んでくれてありがとう。」
uqmobile02.JPG



「私はNo.1が好き。No.1以外は嫌」
uqmobile04.JPG



「何このスピーチ?」
uqmobile05.JPG



「何だろうね」
uqmobile06.JPG



「No.1ていう響きが好き。」
uqmobile07.JPG



「No.1」
uqmobile08.JPG



「ってか、何のNo.1なの?」
uqmobile09.JPG



「さぁ…。」
uqmobile10.JPG


そしていつものお決まりのシーンがやって来るのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「No.1な一家」篇



いかがでしたか?


いや~、UQ三姉妹はセクシーすぎますね!


長女役の深田恭子さんが熱いスピーチをしているのですが、そのピッタリ目の衣装で露わになった胸の膨らみが気になって話がぜんぜん頭に入ってきませんww
uqmobile03.JPG



深田恭子さんは明らかに胸が大きいのが分かりますね!
uqmobile14.JPG



そして次女役の多部未華子さんの胸もイイ形してます。
uqmobile17.JPG



って、そんなとこ見てたら、もうぜんぜん眠れないやないすか~。
uqmobile18.JPG



というわけで、UQモバイルはRBB TODAYの格安SIMアワードの通信速度部門において3年連続で受賞するなど総合満足度No.1となっています。


深田恭子さんはそのことをジャズコンクールで1位に選ばれたことと掛けてマイクパフォーマンスしていたわけなんですね。
uqmobile21.JPG


今回のCMストーリーは「ジャズコンクールに出ましょ」という長女の一言からバンドを組むことになったそうなのです。


他のメンバーは半信半疑のままそれぞれの楽器を持ち寄って閉店後のジャズバーのステージで練習を開始したのですが、長女が始めたのはコンクールで1位を取った時のマイクパフォーマンスの練習だったというオチになっていますww


というわけで、シュールな会話がくせになりそうなUQモバイルCMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク




P.S.
今回のUQモバイルCMの三姉妹のテーマは、『NYのライブハウスのジャズシンガー』なのだそうです。

uqmobile22.JPG

1960年代のアメリカのボーカルトリオをイメージしたお揃いの衣装となっていて、3姉妹のグループ感を大切にしながら、ドレスのデザインやスリットの開き方、手元のアクセサリーなどで、それぞれ個性を出しているんだとか。

ピッタリ目の衣装がとてもセクシーですよね。


▼こちらはUQ WiMAXのCMの「困り顔」篇です。
深田恭子さんが可愛すぎてずっと見ていられます。。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「困り顔」篇 笑顔ver.


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ