SSブログ

松下奈緒が表情で魅せる!アサヒビールのプライムリッチ新CMがキレイすぎる!「コクも、香りも、最高級リッチへ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒビールプライムリッチCMの新バージョンがついに公開!
松下奈緒が表情で魅せるリア充感がリッチすぎる!




スポンサーリンク


松下奈緒が表情で魅せる!アサヒビールのプライムリッチ新CMがキレイすぎる!「コクも、香りも、最高級リッチへ」篇動画はこちら!



松下奈緒のプライムリッチ新CMがキレイすぎる!と話題になっています!

primerich11.JPG


こちらはアサヒビールの新ジャンル『プライムリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の松下奈緒さんがリア充すぎる表情を魅せているのです!
primerich08.JPG


新CM「コクも、香りも、最高級リッチへ」篇は、フランスパンを抱えた松下奈緒さんが電車で家に帰るシーンから始まります。


電車に揺られながら、バックに流れる寺尾聰さんの曲『SAVE THE LAST DANCE FOR ME』を口ずさむ松下奈緒さん。
primerich01.JPG
primerich03.JPG



途中、何かを妄想してニヤニヤいるように見えます。
primerich06.JPG



そして家に着いた後は、プライムリッチで乾杯をします。
primerich09.JPG


とびきり美人な松下奈緒さんが魅せるリッチな空間が最高級な贅沢を思わせるCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎる松下奈緒さんのプライムリッチ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「コクも、香りも、最高級リッチへ」篇 15秒 松下奈緒



いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんは相変わらず美人ですね~!

primerich04.JPG



今回はセリフはなく、表情で語っているのが印象的なCMとなっていますね。
primerich07.JPG



ってか、プライムリッチで乾杯しながら自宅で伊勢海老を食べるなんて、、、ちょっと豪華すぎますね!
primerich10.JPG



「コクも、香りも、最高級リッチへ。」
primerich13.JPG



ソファーでくつろぎながら優雅な時間を過ごす松下奈緒さんが、もうリア充感満載ですww
primerich15.JPG



というわけで、プライムリッチが新しくリニューアルされたそうです。
primerich16.jpg
画像出典:アサヒビール『プライムリッチ』公式サイト


国産ゴールデン麦芽を使用したプライムリッチは、アロマホップを100%使用していてリッチで華やかな余韻が特徴ですよね。


国際規格の『iTQi(国際味覚審査機構)』において極めて優秀と認められ、2年連続で三ツ星を受賞しています。
primerich17.jpg


プライムリッチは私もよく飲んでいるのですが、ちょっとした贅沢な気分を味わいたい時にはイイですよね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、寺尾聰さんの『SAVE THE LAST DANCE FOR ME』です。

昭和テイストのメロディがイイ感じですよね。



▼アサヒビールCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ