SSブログ

仲良し姉弟がお土産話でチャット?綾瀬はるかと吉沢亮のANA新CMにほっこり!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ANAのCMの新バージョンがついに公開!
姉弟のお土産エピソードにほっこり!

ana05.JPG


スポンサーリンク


仲良し姉弟がお土産話でチャット?綾瀬はるかと吉沢亮のANA新CMにほっこり!動画はこちら!



綾瀬はるかと吉沢亮のANA新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ana08.JPG



こちらはANAの新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんと俳優の吉沢亮さん演じる姉弟のお土産エピソードがほっこりすぎるのです!
ana16.JPG


新CM「O30 ari TrainHD Sound Yahoo」篇では、出張に出かけた弟役の吉沢亮さんが機内からチャットするシーンから始まります。


「機内でWi-Fiが無料になってから」
ana01.JPG



「姉からのちょっかいも増えた。」
ana04.JPG



「北海道でしょ?チーズ買ってきて。」とお土産を頼む姉役の綾瀬はるかさん。
ana06.JPG



「これ旅行じゃなくて仕事だから。」と返す吉沢亮さん。
ana07.JPG



「しょうがないな。じゃあ、メロンで勘弁してあげる。」と強気に送ってくる綾瀬はるかさん。
ana09.JPG



「でかくね?」と、その後も弟と姉の攻防が続くのですが…。
ana10.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるANA新CMをご覧ください!

出典:ANA Global Channel O30 ari TrainHD Sound Yahoo



いかがでしたか?


いや~、この姉と弟のやり取りは思わずほっこりしてしまいますね!


北海道のお土産ということで毛ガニをねだる綾瀬はるかさんでしたが、
ana11.JPG
ana12.JPG



「毛ガニあったわ。」と自宅の冷蔵に毛ガニが入っているシーンはちょっと笑ってしまいますね。
ana13.JPG



「あるんだ…。」
ana14.JPG



「FEEL THE NEW SKY」
ana17.JPG



最後のオチとしては、弟からクマの着ぐるみが贈られてきて、「これ、北海道のお土産?」と困惑しているシーンは笑えますね。
ana18.JPG



というわけで、ANAの機内でもWi-Fiが使えるようになるんですね!

ana15.JPG


旅行の際に飛行機に乗られる方は何かと便利かと思いますが、こうやって家族のやり取りを楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはANAのCMの別バージョン「スタッフ」篇です。

出典:ANA Global Channel YOUR ANA もっとあなたのビジネスクラスへ。「スタッフ」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ