SSブログ

深田恭子が生足披露!ヱビス華みやびCMが色っぽすぎる!「フルーティー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ヱビス華みやびCMの新バージョンがついに公開!
風呂上がりの深田恭子がセクシーに魅せる!

hanamiyabi20.JPG


スポンサーリンク


深田恭子が生足披露!ヱビス華みやびCMが色っぽすぎる!「フルーティー篇」動画はこちら!



ヱビス華みやびCMの深田恭子が色っぽすぎる!と話題になっています!

hanamiyabi12.JPG


こちらはヱビスのホワイトビール『華みやび』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが色っぽすぎる生足を披露しているのです!


新CM「フルーティー篇」は、お風呂上がりの深田恭子さんが冷蔵庫からヱビス華みやびを手に取るシーンから始まります。
hanamiyabi01.JPG



マスカットを一粒口にする深田恭子さん。
hanamiyabi03.JPG



「ときどきご褒美あげないと、」
hanamiyabi06.JPG
hanamiyabi07.JPG



「心がどんどん乾いてしまう」
hanamiyabi08.JPG
hanamiyabi09.JPG



「I'm Fruity.(アイム、フルーティー)」
hanamiyabi14.JPG



そして、ソファーに横たわりながら足を伸ばす深田恭子さん。
hanamiyabi16.JPG


華みやびとともに過ごす優雅なひとときが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その色っぽすぎる深田恭子さんのヱビス華みやび新CMをご覧ください!

出典:サッポロビール (Sapporobeer) ヱビス 華みやび「フルーティー」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、深田恭子さん、セクシーすぎますね!

hanamiyabi02.JPG



このぼんやり魅せる生脚のシーンも上手いですね~。
hanamiyabi04.JPG



そしてヱビス華みやびを飲んだ後のこの舌なめずり。。
hanamiyabi15.JPG



極めつけはこの夜景をバックに魅せる深キョンの生足!
hanamiyabi17.JPG


もうパーフェクトです!


こんな優雅なひとときを深キョンと過ごすことができたら最高でしょうね~。
hanamiyabi11.JPG



だってもう、この後ぜったい…あ、、、妄想はこれぐらいにしときますww
hanamiyabi20.JPG



というわけで、今日も一日頑張った自分へのご褒美として、
hanamiyabi21.jpg
画像出典:ヱビス華みやび公式サイト


ヱビス華みやびのフルーティーで華やかな香りとコクを楽しむのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはヱビス華みやびCMの15秒バージョンです。

出典:サッポロビール (Sapporobeer) ヱビス 華みやび「フルーティー」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ