SSブログ

山田孝之と小栗旬がシリアスコミカル?富士通arrowsの割れない刑事CMが面白すぎるww「タレコミ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士通arrows割れない刑事CMの新バージョンがついに公開!
山田孝之と小栗旬演じる刑事がシリアスコミカルすぎる?!

arrows11.JPG


スポンサーリンク


山田孝之と小栗旬がシリアスコミカル?富士通arrowsの割れない刑事CMが面白すぎるww「タレコミ篇」動画はこちら!



山田孝之と小栗旬の富士通arrows新CMが面白すぎる!と話題になっています!

arrows01.JPG


こちらはの富士通のスマートフォン『arrows』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんとと小栗旬さん演じる2人の刑事が面白すぎるのです!
arrows02.JPG



新CM「タレコミ篇」では、タレコミ情報から犯人の居場所を突き止めた2人が突撃する際の緊迫したやり取りの様子がコミカルに描かれています。
arrows04.JPG



「あの店に星がいるらしい」
arrows05.JPG



「俺は面が割れてんだ。おまえいけるか?」と小栗旬さんが聞くと、
arrows06.JPG



「俺はスマホが割れてんだ」と答える山田孝之さん。
arrows07.JPG



「だからなんだよ?」
arrows08.JPG



「スマホが割れてたらカッコ悪いだろ。女の子にモテないだろ。」という山田孝之さん。。
arrows09.JPG



「だからなんだっつぅんだよ」「だから…」と揉める2人。
arrows10.JPG
arrows11.JPG


そして山田孝之さんがスマホを直しにいくと言い出すのですが…。


▼▼▼その面白すぎる富士通arrows新CMをご覧ください!

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「タレコミ篇」 30秒



いかがでしたか?


いや~、この富士通arrows新CMは相変わらず面白すぎますね!


山田孝之さんと小栗旬さんのシリアスながらコミカルなやり取りが笑えます。
arrows12.JPG



「arrowsにしろって!」と富士通のスマホ『arrows』を勧める小栗旬さんに対し、
arrows13.JPG



「ありがとう」とスマホを受け取った山田孝之さんが「自分で買え!」とツッコまれるシーンは思わず笑ってしまいますね。(笑)
arrows15.JPG



画面が割れにくいことをアピールする富士通arrowsのCMなのですが、山田孝之さんのボケっぷりにはいつもヤラレてしまいます。
arrows14.JPG


というわけで、面白すぎる富士通arrowsの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは富士通arrowsCMの15秒バージョンです。

出典:FujitsuMOBILE 富士通 arrows 割れない刑事 「タレコミ篇」 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ