SSブログ

有村架純が恋する女性を演じるwicca新CMが胸キュンすぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

wiccaのCMの新バージョンがついに公開!
有村架純のメガネ女子姿に萌える!

wicca27.jpg
画像出典:wicca公式サイト


スポンサーリンク


有村架純が恋する女性を演じるwicca新CMが胸キュンすぎる!動画はこちら!



wicca新CMの有村架純が胸キュンすぎる!と話題になっています!

wicca07.JPG



こちらはシチズン時計『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが恋する乙女を演じているのです!
wicca28.jpg
画像出典:wicca公式サイト



新CMは「さくら篇」、「雨篇」、「たこ焼き篇」、「シュガー篇」4篇が公開されていて、有村架純さん演じる恋する乙女の恋のエピソードが綴られています。
wicca12.JPG
wicca22.JPG



ショートドラマ仕立てのWeb限定ムービーは、恋する女性の心情が細かに描かれていて、思わず胸キュンしてしまう内容になっています。
wicca08.JPG
wicca13.JPG



▼▼▼その胸キュンすぎるwicca新CMをご覧ください!

▼コイ ヨ コイ / #1「さくら」篇

出典:wicca コイ ヨ コイ / #1「さくら」篇【有村架純さん出演】wiccaオリジナルショートストーリー


▼コイ ヨ コイ / #2「雨」篇

出典:wicca コイ ヨ コイ / #2「雨」篇【有村架純さん出演】wiccaオリジナルショートストーリー


▼コイ ヨ コイ / #3「たこ焼き」篇

出典:wicca コイ ヨ コイ / #3「たこ焼き」篇【有村架純さん出演】wiccaオリジナルショートストーリー


▼コイ ヨ コイ / #4「シュガー」篇

出典:wicca コイ ヨ コイ / #4「シュガー」篇【有村架純さん出演】wiccaオリジナルショートストーリー



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸キュンすぎますね!

wicca09.JPG



有村架純さん演じる恋する乙女の純情が表情にも表れていて、思わず胸キュンしてしまいます。
wicca15.JPG
wicca19.JPG



有村架純さんのメガネ女子姿も萌えますね~。
wicca05.JPG



こんなかわいい彼女さんがいたらデートも楽しいだろうな~と色々妄想してしまいました。
wicca17.JPG
wicca20.JPG



今回は、恋する中で起こるさまざまな出来事が詰め込まれた4話でしたが、
wicca23.JPG
wicca25.JPG



時には不安になったりしながらもお互いを想い合っていけるとイイですよね!
wicca26.JPG


というわけで、思わず胸キュンしてしまうwiccaの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはwicca新CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 有村架純、“王道”の胸キュンシーン満載…25歳の誕生日にウェブ限定恋愛ドラマ公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ