SSブログ

金ちゃんと織ちゃんが愛のペアルック?au三太郎CMが笑撃の展開すぎるww「ペアルック」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
織ちゃんと付き合い始めた金ちゃんがまさかのペアルック?!

ausantaro28.JPG


スポンサーリンク


金ちゃんと織ちゃんが愛のペアルック?au三太郎CMが笑撃の展開すぎるww「ペアルック」篇動画はこちら!



au三太郎CMが笑撃の展開すぎる!と話題になっています!

ausantaro23.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「ペアルック」篇では、前回の「餅つき」篇で付き合い始めた金ちゃんと織ちゃんがなんと!愛のペアルックでラブラブっぷりを披露する話が描かれています。
ausantaro22.JPG


浦ちゃんと桃ちゃんが歩いていると、前から見覚えのある2人の姿を目にします。

「桃ちゃん、あれ見て!」とうろたえる浦ちゃん。
ausantaro03.JPG



「え、何?」
ausantaro04.JPG



すると「ワハハハハのハ」と歌いながらスキップしながらやってくる金ちゃんと織ちゃん!?
ausantaro08.JPG
ausantaro12.JPG



「ちょちょちょストップー!!」
ausantaro13.JPG



「どうしたのその恰好?」と桃ちゃんが尋ねると、
ausantaro14.JPG



「ダーリンとペアルックにしたの」と答える織ちゃん。
ausantaro17.JPG



「ねー!」「ねー!」
ausantaro18.JPG



「本当に付き合い始めたんだ・・・」と驚きを隠せない浦ちゃん。。
ausantaro19.JPG


そして織ちゃんが金ちゃんからもらったペンダントを見せてくれるのですが…。


▼▼▼その笑撃すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「ペアルック」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃の展開すぎますね!

ausantaro11.JPG



まさか本当に付き合い始めるとは思いませんでしたが、金ちゃんとラブラブなペアルック姿まで披露するとは。。
ausantaro10.JPG



しかも金ちゃんからもらったペンダントがでっかい愛のペンダント?!

「それって金、、」
ausantaro24.JPG



「じゃなくて愛!
ausantaro25.JPG



「やっぱり愛だよね」とドヤ顔で語る金ちゃんww
ausantaro27.JPG



「ねー!」
ausantaro30.JPG

#金ちゃんの顔ww



というわけで、予想通りiPhone XのCMでした。(笑)
ausantaro31.JPG



そして「何でも半分こなの!」と言いながら去っていく金ちゃんと織ちゃん。
ausantaro32.JPG



「イラッとくる~!」という浦ちゃんが桃ちゃんと「ねー!」と揃って言う様子がオチになっています。(笑)
ausantaro33.JPG


っていうか、『愛』という字が割れるペンダントでどうなんでしょうね?


昔、ハート型で割れるペンダントが流行りましたが、個人的にはあんまり縁起よくないかなと思います。


そんなわけで、付き合い始めた金ちゃんと織ちゃんの恋の行方はどうなるのでしょうか?
ausantaro34.JPG


そのうち、織ちゃんの元彼の彦星くんが登場すると予想。


あ、でも、三姉妹と三太郎がそれぞれ付き合う展開で進んだら、みんな家族になっちゃいますね!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、ベートーヴェンの『ランドラー・イン・エフ』です。


▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ