SSブログ

古本からまさかの金八先生登場?UQモバイルCMの三姉妹がキュートなスクールガールに!「先生」篇篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンが続々と公開!
屋根裏の古い本から現れたのは小っちゃい金八先生?!

uqmobile11.JPG


スポンサーリンク


古本からまさかの金八先生登場?UQモバイルCMの三姉妹がキュートなスクールガールに!「先生」篇篇動画はこちら!



UQモバイル新CMの三姉妹がキュートすぎる!と話題になっています!

uqmobile01.JPG



こちらはUQ mobileの新CMとして公開された動画なのですが、三姉妹役を演じる深田恭子さん多部未華子さん永野芽郁さんスクールガール姿を披露しているのです!
uqmobile10.JPG



新CM「先生」篇では三姉妹が屋根裏で古本を整理する話が描かれているのですが、教師役として有名な武田鉄矢さんがあの金八先生として登場します。
uqmobile05.JPG



次女が手に取った1冊の古本から現れたのは、まさかの金八先生?!

金八先生「ハイ、注もぉ〜く!学生を割ると書いて、学割」
uqmobile02.JPG



三女「この人は?」
uqmobile03.JPG



長女「先生よ」
uqmobile04.JPG



金八先生「いいですか、学割という字は…」
次女「ためになる事を教えようとしてるわ」
uqmobile06.JPG



「完全に先生ね」と三女のつぶやきに「コラコラ、授業中だよ!」と叱る金八先生に対し、
uqmobile08.JPG


長女が「CM中よ!」と返すのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「先生」篇



いかがでしたか?


いや~、長女の返しが面白すぎますね!

uqmobile12.JPG



古本から登場した金八先生がなぜか小っちゃいところが笑えますが、ファンタジックな世界観がイイですね!
uqmobile14.JPG



このおなじみのUFOの替え歌のシーンでも、金八先生が後ろで何か叫んでますww
uqmobile15.JPG



金八先生は、『学割』という漢字の成り立ちを教えてくれようとしていましたが、「見覚えあるのよね~」「有名な先生よ」と最後まで雑談してしまう三姉妹が笑えました。
uqmobile16.JPG


ちなみに長女が後ろのほうで”魔法のランプ”っぽいものをさわっているので、まだまだ何か出てきそうですね。。


というわけで、毎回新しいゲストが登場するUQモバイルのCMですが、この不思議な家族の話は今後どのような展開を迎えるのでしょうか?
uqmobile20.JPG


次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
今回のUQモバイルCMは学割の話ということで、三姉妹の服装のテーマは”ちょっぴり大人びた学生服”なのだそうです。
uqmobile18.JPG


長女はタイトスカートでセクシーに、次女は吊りスカートでコケティッシュに、三女はレース付きシャツで可愛らしくまとめています。
uqmobile21.JPG

大人っぽさの中にカチューシャを合わせているのがポイントだそうですが、ブラウスやシャツに結ぶリボンをタイのようにして変化をつけているのがオシャレですね。



▼こちらはUQモバイルCMの別バージョン「リアクション篇」です。
後ろから聞こえてくる歓声をボタン操作している三女がちょっと笑えます。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX リアクション篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ