SSブログ

意識高すぎ高杉くん?神木隆之介と松本穂香のau新シリーズCMがヤバすぎるww「はじまる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auのCMの新シリーズがスタート!
神木隆之介演じる意識高すぎ高校生役の高杉くんがヤバすぎる!

takasugikun20.JPG


スポンサーリンク


意識高すぎ高杉くん?神木隆之介と松本穂香のau新シリーズCMがヤバすぎるww「はじまる」篇動画はこちら!



au新CMの意識高すぎ高杉くんがヤバすぎる!と話題になっています!

takasugikun19.JPG


こちらはauの新シリーズとしてスタートしたCMなのですが、俳優の神木隆之介さん演じる高杉くんがいろいろヤバすぎるのです!


新CM「はじまる」篇では、日常生活すべてにおいて意識が高いキャラの高杉くんを中心に高校生たちの学園生活が描かれています。
takasugikun16.JPG



聞こえてくるコーラス部の歌声を聞きながら「うちのコーラス部ってこんなにレベル高かったっけ?」と聞く松本穂香さん。
takasugikun02.JPG


「あー、あいつ入ってから変わったらしい」という友達。


「誰?」「高杉」
takasugikun04.JPG



そして満面の表情で歌う高杉くんの様子が映し出されます。
takasugikun09.JPG



「この曲のためにラテン語習ってるんだって」と言う友達。
takasugikun07.JPG


って、『アヴェマリア』を綺麗に歌いたいがだけにラテン語?


そして次々と高杉くんの意識高すぎエピソードが次々と語られていくのですが…。


▼▼▼そのヤバすぎるau新CMをご覧ください!

出典:au 意識高すぎ!高杉くん 「はじまる」篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、この神木隆之介さん演じる高杉くんはちょっとヤバすぎますね!

takasugikun15.JPG



コーラス部で歌う時は裸足(はだし)で歌うとか、水飲まないでさ湯飲むとか、はたしてそれが意識高いのか疑問ですがww
takasugikun12.JPG
takasugikun13.JPG



ただまぁ、演技派の神木隆之介さんにはぴったりのハマり役ですね!
takasugikun17.JPG



そんな高杉くんに興味を持った女子高生役を松本穂香さんが演じていますが、こんな高校生いるのかってくらいかわいいですね。
takasugikun21.JPG
takasugikun22.JPG

#ちなみに松本穂香さんが入っているのは、モダンダンス部だそうです。



もしかして今後は、この2人の恋のエピソードなんかも描かれていくのでしょうか?
takasugikun25.JPG
takasugikun26.JPG

#いや、、高杉くんに関してそれは無さそうかな。(笑)


というわけで、次回作も期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは意識高すぎ高杉くんCMの別バージョン「カタログ」篇です。

出典:au TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「カタログ」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ