SSブログ

山本美月がトラックドライバー?山田孝之&染谷将太のジョージア新CMがほっこりすぎる!「つながっている編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラの缶コーヒージョージアCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之の働くシリーズに山本美月と染谷将太が参戦!!

georgia19.JPG


スポンサーリンク


山本美月がトラックドライバー?山田孝之&染谷将太のジョージア新CMがほっこりすぎる!「つながっている編」動画はこちら!



山田孝之のジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia01.JPG


こちらはコカ・コーラの缶コーヒージョージアの新CMとして公開された動画なのですが、山田孝之さんの働くシリーズに染谷将太さんと山本美月さんが参戦しているのです!


新CM「つながっている編」では、働く人々を通じて「世界は誰かの仕事でできている」ことを心温まるストーリーで表現した内容になっています。


ジョージアの缶コーヒーを飲みながら「便利になったよな~スマホアプリ」とつぶやく山田孝之さん。
georgia02.JPG



場面変わってそのスマホアプリを作った制作会社のプログラマー役の染谷将太さんが「美味っ!この弁当企画した人、マジ神!」とつぶやきます。
georgia04.JPG



そしてまた場面変わって、そのお弁当を企画した山本美月さんが「お弁当は素材が命。生産農家様様ね!」と言います。
georgia07.JPG
georgia08.JPG



今度はその野菜を作っている生産農家の山田孝之さんが「野菜は鮮度やけ、運んでくれる人に感謝やね」と語ります。
georgia10.JPG
georgia11.JPG



「この道完成したんだ!助かるわぁ~」と喜ぶトラックドライバーの山本美月さん。
georgia12.JPG


回り回って働く人たちがつながるストーリーが心温まる内容となっています。


▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 山本美月、茶髪のトラックドライバーに 山田孝之&染谷将太と「ジョージア」新CMに出演



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動するCMですね!

georgia13.JPG
georgia14.JPG


最後のシーンでは染谷将太さんが「なんか、他人とは思えないすねぇ」と言うと、山田孝之さんが「つながってんのかもな」とつぶやくシーンがいいですね!
georgia15.JPG


このCMの”世界は誰かの仕事でできている”というキャッチコピーの通り、働くということは知らないところで助け合っているということなんですよね。


そのつながっているということを見事に表現したすばらしいCMだと思います。
georgia18.JPG


ジョージアの新CM発表会でこれまでさまざまな職人を演じてきた山田孝之さんは「一人でずっとやってきたので“痛み分け”と言いますか、人が増えると負担が減るので、本当に助かります」と語っています。


そして普段からジョージアの缶コーヒーを飲むという山田孝之さんは、司会者から「欠かせない存在ですね?」と聞かれると「もちろんです!ジョージアの人だと言われているので」と胸を張りながら「ジョージアがなくなったらただの人になってしまう。ジョージアなしでは生きていけません!」と会場を笑わせました。


やっぱり、誰かがやってくれた仕事に感謝しながらいただいたりするのは、とても素敵なことですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼ジョージアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ