SSブログ

桐谷美玲が家政婦は見た風にこっそり覗く?サッポロビール爽快ゼロCMがかわいすぎる!「美玲は見た!篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サッポロビール極ZEROの低カロリー『爽快ゼロ』の新CMが公開!
驚いたり、疑ったり、覗いたりする美玲ちゃんがかわいすぎかよ!

soukaizero03.JPG


スポンサーリンク


桐谷美玲が家政婦は見た風にこっそり覗く?サッポロビール爽快ゼロCMがかわいすぎる!「美玲は見た!篇」動画はこちら!



桐谷美玲の爽快ゼロ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

soukaizero07.JPG


こちらはサッポロビール極ZEROの低カロリー版『爽快ゼロ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の桐谷美玲さんがかわいすぎるリアクションを披露しているのです!


爽快ゼロの新CMは「美玲は見た!篇」「美玲は驚いた!篇」「美玲は疑った!篇」3つのバージョンが公開されています。
soukaizero09.JPG


どれもたったの6秒という短い時間ながら、一瞬で演じる桐谷美玲さんのリアクションが楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる桐谷美玲さんの爽快ゼロ新CMをご覧ください!

▼美玲は見た!篇

出典:サッポロビール (Sapporobeer) 極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は見た!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?


▼美玲は驚いた!篇

出典:サッポロビール (Sapporobeer) 極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は驚いた!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?


▼美玲は疑った!篇

出典:サッポロビール (Sapporobeer) 極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は疑った!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?



いかがでしたか?


いや~、桐谷美玲さんは相変わらずかわいすぎますね~!


家政婦は見た風に「し…知らなかった。」と物陰からこっそり覗いている桐谷美玲さん。
soukaizero02.JPG



「美玲は驚いた!篇」で桐谷美玲さんが「えーーーー!」と強烈に驚くリアクションは、映画『ヒロイン失格』で演じた松崎はとりのようでしたね。(笑)
soukaizero06.JPG



最後の「美玲は疑った!篇」では「ホントぉ?」と疑う眼差しを向けるキャラと演じ分けられています。
soukaizero08.JPG


この爽快ゼロのCMでは、 #糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!? というキャッチコピーが付けられていますが、各社から販売されている”糖質ゼロ”や”プリン体ゼロ”という商品のカロリーは確かにカロリーゼロじゃないんですよね。

soukaizero04.JPG

#まぁ、当たり前の話なんですが。。



そんなユーザーの「糖質ゼロを飲むなら、カロリーも低い方がいい!」という要望に応えるべく、サッポロビールが開発したこの爽快ゼロは、糖質ゼロ、プリン体ゼロ、人工甘味料ゼロの3つのゼロはそのままになんと!18カロリーという低カロリーNo.1を実現した商品なのです。
soukaizero05.JPG


こちらの『極ZERO 爽快ゼロ』は1月30日から発売予定となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは桐谷美玲さんが出演するブルボンエクセレントスイーツシリーズのCMです。

出典:ブルボン 【公式】ブルボン エクセレントスイーツシリーズ 「映画予告」篇 15秒 桐谷美玲


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ