SSブログ

フフフフーンに入ろっかな?有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎるww「デート篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWのCMの新バージョンがまたまた公開!
柳楽優弥が口ずさむ変な歌はみんなが知ってる歌だった?!

wowow01.jpg


スポンサーリンク


フッフフフフーンに入ろっかな?有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎるww「デート篇」動画はこちら!



有村架純と柳楽優弥のWOWOW新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow03.JPG


こちらはWOWOWの新CMとして公開された動画なのですが、WOWOW加入を歌った曲が面白すぎるのです!


新CM「デート篇」は、デート中の有村架純さんと柳楽優弥さんが喫茶店でくつろいでいるシーンから始まります。


「フフフフーンに入ろっかな♪ やっぱりやめよっかな♪」とメニューを見ながら突然、鼻唄を歌い始める柳楽優弥さん。
wowow03.JPG



気になった有村架純さんが「ねぇ、いったいなんなの?その歌?」と聞きます。
wowow05.JPG



すると「逆になんで知らないの?」と返される有村架純さん。
wowow06.JPG


すると別のお客がパソコンを打ちながら歌い出すのですが…。


▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「デート篇 30秒」



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃の展開すぎますね!


離れた席に座っていたサラリーマンがパソコンを打ちながら「WOWOWに入ろっかやめよっかな♪」と続きを歌い出すと、
wowow08.JPG



店員さんまでもが「WOWOWに入ろっかな♪」と皿を拭きながら歌いますww
wowow09.JPG



そして柳楽優弥さんに「流行ってんのよ」と言われ、脱力気味に「えー…。」と答える有村架純さんが笑えますね。
wowow11.JPG


ってか、なんでみんな知ってんねん!(笑)


最後のシーンでは喫茶店に入ってきた外国人の方まで「WOWOWに入ろっかな♪」と日本語で歌い、「なんで?」とツッコむ有村架純さんの様子が笑えるオチとなっています。
wowow14.JPG



試しに”フフフフーン”で検索してみたら、ほんとにWOWOWの公式サイトに行くんですねww
wowow02.JPG
画像出典:WOWOW公式サイト


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはWOWOW新CMのメイキング映像です。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「デート篇 15秒  メイキング&インタビュー映像(full_ver)」



▼こちらはWOWOWのCMの別バージョン「フフフフーンに入ろうかな♪」篇です。
プロテニス選手の錦織圭さんと大坂なおみさんが出演されています。

出典:WOWOWofficial フフフフーンに入ろうかな♪


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







wowow01.jpg
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ