SSブログ

中村アンがピーチジョンCMで悩殺ブラ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ピーチジョンの新ミューズにモデルの中村アンが就任!
初CMでいきなり悩殺下着姿を披露!

peachjohn27.JPG


スポンサーリンク


中村アンがピーチジョンCMで悩殺ブラ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」篇動画はこちら!



中村アンのピーチジョン新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

peachjohn05.JPG



こちらは下着メーカー『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中村アンさんがセクシーすぎる下着姿を披露しているのです!
peachjohn29.JPG



新CM「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」というタイトルが付けられたスペシャルムービーでは、美ブラ姿の中村アンさんが朝、歯を磨きながら準備をしたり、ストレッチをしたり、デートの洋服選びをしたりする様子が描かれています。
peachjohn04.JPG
peachjohn09.JPG
peachjohn22.JPG



新CMは、「WORK」、「FITNESS」、「HOME」、「DATE」、「SHOPPING」の5種類のタイトルとカラーで表現されています。
peachjohn35.JPG



ミラクルワークブラは洗濯機で丸洗いできる上に、仕事帰りのジムやヨガなどどんな動きもぐーんと伸びるストレッチ生地がピタッと付いてきて、ストレスフリーで思い切り使えることをアピールした内容となっています。
peachjohn06.JPG
peachjohn08.JPG
peachjohn16.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる中村アンのピーチジョン新CMをご覧ください!

出典:Peach John PEACH JOHN 「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」Special Movie-1



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーなCMですね!

peachjohn10.JPG
peachjohn11.JPG



スタイル抜群の中村アンさんがその豊満な胸とともに悩殺美ブラ姿を惜しげもなく披露してくれています。
peachjohn12.JPG
peachjohn14.JPG



男目線でほんとすみませんが、女性が着替えてるところってついつい見ていたくなるんですよね。
peachjohn17.JPG
peachjohn20.JPG



いやぁ、ほんとずっと見ていられますね。
peachjohn25.JPG
peachjohn31.JPG
peachjohn32.JPG

#なんか期待しちゃうんですよね。(笑)


中村アンさんは普段からトレーニングしているだけあって、出るとこは出ているのに身体は引き締まっていますね。
peachjohn41.JPG



ピーチジョンの2018年春の新作ブラは、「愛と自由の、丸洗いブラ ミラクルワークブラ」というキャッチコピーが付けられていますが、そのデザイン性と快適性を表現したCMとなっています。
peachjohn42.jpg



なんといっても、モデルの中村アンさんが可愛らしい表情を見せつつも、爽やかセクシーなのでついつい見入ってしまいますね。
peachjohn44.jpg
peachjohn43.jpg



ピーチ・ジョンの新キャラクター就任式に出席した中村アンさんは、胸元と背中が大きく開いたセクシーな黒いドレス姿で登場していましたが、同ブランドについて、「高校生の時から愛用していたブランド。不思議な気持ちで、うれしいです」と就任をよろこんでいました。
peachjohn45.jpg



今回、新発売されたミラクルワークブラについては、「ブラは前もだけど、背中も大事。ミラクルワークブラは着けてるだけで姿勢も良くなって、背中もキレイに見せてくれる」と商品をアピールしています。
peachjohn46.jpg


ちなみに、昨年30歳を迎えた中村アンさんですが、恋愛について聞かれると、「20代のとき、見た目を重視して失敗したことがあった。男性は中身」と発言しながらも、「今は自分の夢がかなってきたし、一人が居心地がいい。結婚したいと思ったときにできたらいいけど、そのときは遅いのかな」と語っています。


そんな大人の女性の魅力も増してきた中村アンさんの今後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク




P.S.
CMのテーマ曲を歌っているのは、Maika Loubté(マイカ・ルブテ)さんです。


▼こちらはピーチジョンCMの記者発表会の模様です。

出典:maidigitv 中村アン、イベントで美背中披露 ピーチ・ジョンの新ミューズに「不思議な気分」


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ