SSブログ

天然ローラが後輩に知ったかぶり?DMMビットコインCMが面白すぎるww「Cafe会話」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

DMMビットコインの新CMが公開!
知ったかぶりするローラの天然っぷりが爆発?!

dmmbitcoin22.JPG


スポンサーリンク


天然ローラが後輩に知ったかぶり?DMMビットコインCMが面白すぎるww「Cafe会話」篇動画はこちら!



ローラのDMMビットコイン新CMが面白すぎる!と話題になっています!

dmmbitcoin19.JPG



こちらはDMMビットコインの新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが脅威の天然っぷりを披露しているのです!
dmmbitcoin08.JPG


新CM「Cafe会話」篇では、ローラが後輩とDMMビットコインについて話しているシーンから始まります。


「先輩、仮想通貨って知ってます?」
dmmbitcoin03.JPG



「知ってる!最近よく聞くよね」とローラがイメージしたのは、、
dmmbitcoin04.JPG



仮装した人が走って過ぎ去っていく仮装通貨の様子??
dmmbitcoin05.JPG

#どんな間違いやねんww


「中でもビットコインですよね!」
dmmbitcoin06.JPG



「知ってる~!もうめっちゃくちゃ早いよね」とローラが想像したのは、、
dmmbitcoin09.JPG



F1のピットイン?ww
dmmbitcoin11.JPG



「ビットコインって、見えないけど存在してるんですよね」
dmmbitcoin12.JPG



「そうなんだよね。しかもさ、ボワッて驚かしてくるよね」
dmmbitcoin15.JPG
dmmbitcoin16.JPG

#ローラの返しが適当すぎるww


「え?ビットコインはおどかしませんよ?」と後輩が話が噛み合っていないことに気付くのですが…。
dmmbitcoin17.JPG



▼▼▼その面白すぎる新CMをご覧ください!

出典:DMM.com公式チャンネル 仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらず天然すぎますね!

dmmbitcoin20.JPG



後輩から「先輩、ほんとに分かってます?」と聞かれても、、
dmmbitcoin21.JPG



「知ってる!」と笑顔で答えるローラ。。
dmmbitcoin22.JPG

#ぜったい分かってねえww


ボケているのかマジなのか分かりませんが憎めない知ったかぶりが笑えますね。


というわけで最近話題となっている仮装通貨ですが、ビットコインをはじめとしてイーサリアム、ライトコイン、リップルなど人気の仮想通貨が軒並み急激に暴落したことも同時にニュースになっていますよね。

dmmbitcoin25.jpg
画像出典:DMMビットコイン公式サイト



今やスマホがあれば口座開設して取引きできてしまいますが、その手軽さがある意味、危険なのかもしれません。
dmmbitcoin24.jpg


世界各国でも続々と規制強化の動きがありますので、今は”試しにやってみる”というタイミングではないように思います。


これから仮装通貨の取引をやってみようと考えられている方は十分に注意してくださいね。


スポンサーリンク





P.S.
DMMビットコインCMで後輩役を演じているのは、中川梨花さんです。
dmmbitcoin13.JPG



▼こちらはDMMビットコインCMの別バージョン「Cafe読書」篇です。

出典:DMM.com公式チャンネル 仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ