SSブログ

鬼ちゃんが謎の板Phoneを売る副業を開始?au三太郎CMが怪しすぎるww「半額屋」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
鬼ちゃんが新しく始めたのは怪しい板Phone売り?!

ausantaro10.JPG


スポンサーリンク


鬼ちゃんが謎の板Phoneを売る副業を開始?au三太郎CMが怪しすぎるww「半額屋」篇動画はこちら!



au三太郎CMの鬼ちゃんの副業が怪しすぎる!と話題になっています!

ausantaro25.JPG


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、鬼ちゃんが怪しい副業を始めているのです!


新CM「半額屋」篇では、初詣でにぎわう中、出店を出した鬼ちゃんが声を掛けているシーンから始まります。

「半額だよー半額!!」
ausantaro02.JPG


そこへ偶然通りかかった桃ちゃん、かぐちゃん、浦ちゃんの3人。

「あ、鬼ちゃん!」
ausantaro03.JPG



「わぁごぶさたっす~!」と再会をよろこびます。
ausantaro05.JPG



浦ちゃんが「また、新しい副業?」と尋ねると、
ausantaro06.JPG



「うち子だくさんなんで!」と笑って答える鬼ちゃん。
ausantaro07.JPG



「お父さん、エライ!」と褒めるかぐちゃん。
ausantaro08.JPG



そして「で、今度は何売ってんの?」と桃ちゃんが聞くのですが、
ausantaro09.JPG


鬼ちゃんからは衝撃の答えが!?


▼▼▼その怪しすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au UGP「半額屋」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、鬼ちゃんの新しい副業、怪しすぎますね~!

ausantaro10.JPG



息子の学費を稼ぐために増やした副業はなんと!ただの板を売る板Phone売り?www

「ジャーン!板Phoneっす!!」
ausantaro11.JPG



浦ちゃんからは速攻で「ただの板じゃん!」とツッコまれてますww
ausantaro14.JPG



「これ今、半額っす!」と訳の分からない煽りをしてくる鬼ちゃん。
ausantaro15.JPG



なぜかかぐちゃんが「え、すごーい!!半額なの!?」と食いつきます。
ausantaro17.JPG

#かぐちゃん、天然か?ww


「最新の板Phone、半額だよ!」
ausantaro18.JPG


「半額だよ!」
ausantaro19.JPG


「半額だよ…」
ausantaro20.JPG


「半額だってよ…」とだれもいない方向に声をかける浦ちゃん。(笑)
ausantaro21.JPG



そして最後のオチのシーンも笑えますね。

「で、これどう使うの?」「使い方は自由っす!」
ausantaro23.JPG



で、うっかり落としてしまうのですが、「でもダイジョーブ!」とみんなで声を揃えますww
ausantaro25.JPG



というわけで、怪しい副業を始めた鬼ちゃんですが、この板Phoneってみんなで記念写真を撮る時に桃ちゃんがギャグで使っていた板じゃないすかね?
ausantaro41.JPG
ausantaro45.JPG

#パクられとるww



ちなみに板Phoneはauのお店では売ってないそうです。(笑)
ausantaro27.JPG
ausantaro29.JPG


そんなわけで、au三太郎CMの新バージョンが続々と公開されていますが、次回はどのような展開を魅せるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらauの新CM「板Phone 登場」篇です。
内容はまぁ、ジョークですねww

出典:au 「板Phone 登場」篇

まだエイプリルフールには早すぎると思うんですがねww


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ