SSブログ

新垣結衣が人生を一生懸命駆け抜ける!GMOクリック証券CMが感動的!「Life is Belief」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券CMの新バージョンがまたまた公開!
ガッキーが語る人生論に感動!

gmo17.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣が人生を一生懸命駆け抜ける!GMOクリック証券CMが感動的!「Life is Belief」篇動画はこちら!



GMOクリック証券CMのガッキーが素敵すぎる!と話題になっています!

gmo09.JPG


女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「Life is Belief」篇では、ガッキーが人生論について語る様子が描かれています。
gmo15.JPG



「大切な物はいつも逃げ足が早くて」
gmo03.JPG



「やっと見つけた思ったら、ぜんぜん偽物だったりもして」
gmo07.JPG
gmo08.JPG



「それでも、何とかなりますよ」
gmo10.JPG



「私は、ブレずに生きたい」
gmo11.JPG
gmo12.JPG



「少なくとも、一生懸命駆け抜けたい」
gmo13.JPG
gmo14.JPG



「この人生を」
gmo16.JPG


ガッキーが語る人生論が決意表明のように感じられるCMとなっています。


▼▼▼その感動的なGMOクリック証券新CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Belief」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、今回はちょっと感動しますね!

gmo05.JPG



タイトルの「Life is Belief」を直訳すると「人生は信念である」という意味になりますが、2018年最初のGMOクリック証券CMは、まるで新垣結衣さんが2018年の抱負を語るかのような内容となっています。
gmo06.JPG



窓辺で本を読みながらまどろむ様子や、朝もやの湖畔や草原を駆け抜けるシーンなど映画のような仕上がりとなっていますね。
gmo01.JPG
gmo18.JPG


というわけで、ちょっと感動的なGMOクリック証券新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービーLife is Precious/Life is Belief


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーの新しい映画かと思ったらGMOでしたか!ガッキーの色んな表情で感動です(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-01-11 05:05) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
こちらはガッキーのGMOのCMでした!
等身大のガッキーの思いが伝わってくるような内容になってますよね。
で、かわいすぎて見ちゃうというww
by ディラン・ホッコリ (2018-01-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ