SSブログ

ビタミンマサキとパワフルマサキ?ファンタCMの菅田将暉が完全に仮面ライダーW狙いww「ダブルマサキ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ファンタCMの新バージョンがまたまた公開!
菅田将暉演じるダブルマサキが完全に仮面ライダーW!

fanta09.JPG


スポンサーリンク


ビタミンマサキとパワフルマサキ?ファンタCMの菅田将暉が完全に仮面ライダーW狙いww「ダブルマサキ」篇動画はこちら!



ファンタ新CMの菅田将暉が仮面ライダーWすぎる!と話題になっています!

fanta13.JPG


こちらはのコカ・コーラ社の『ファンタ ゴールデンアップル &パワー』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の菅田将暉さんがかつて演じていた仮面ライダーWを連想させる姿を魅せているのです!


新CM「ダブルマサキ」篇は、左右で色が違う服を着た菅田将暉さんがファンタ ダブルプラスを紹介するシーンから始まります。

「今度のファンタは、」「ダブルでいいこと!」
fanta01.JPG



「つまり、ビタミンマサキと」
fanta02.JPG



「パワフルマサキが」
fanta03.JPG



「ダブルで!」
fanta06.JPG
fanta08.JPG



そしてダブルマサキとなって「おいし~!!」とジャンプします。
fanta09.JPG



すると女性たちに「ダブルマサキよ~」と黄色い声援を贈られます。
fanta10.JPG


弾ける元気とパワーをくれるCMとなっています。


▼▼▼その仮面ライダーWすぎるファンタ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ファンタ】 ゴールデンアップル &パワー 菅田将暉 「ダブルマサキ」篇15秒 FANTA



いかがでしたか?


いや~、菅田将暉さん、弾けてますね~!

fanta04.JPG


右半分と左半分が違う衣装で登場したダブルマサキさんですが、髪形の感じとか完全に仮面ライダーWを連想させますね。

ってか、ぜったい狙ってるでしょーこれ。


「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」
fanta11.JPG


明るいイメージがある菅田将暉さんですが、このCMでは宣伝部長としていつも弾けまくってますね。。


ちなみにダブルマサキさんが来ていた衣装は、右半身が黄色、左半身が赤で統一したパーカー、Tシャツ、パンツ、靴下、スニーカーと異なるカラーは足元まで変えているのだそうです。
fanta09.JPG


しかもそんな遊び心を出しながら市販品をリメイクして、左右の素材がすべて異なるなど細部にまでこだわったんだとか。


菅田将暉さんは2018年の抱負は”見聞”としながら、「2017年までは比較的プレイヤーとしてお仕事をすることが多かったのですが、2018年は映画や舞台を観たり、音楽を聴いたり、新しいものを『自分の目で見て』、『自分の耳で聞いて』という『見聞』の機会を増やして、勉強しないといけないと思っています。2017年は、自分の作品ですら、すぐには観ることができなかったのですが、今年は自分の作品も見ながら、人の作品を見る機会も増やしたいと思っています。」と語っています。


fanta16.JPG
画像出典:フ『ファンタ ゴールデンアップル &パワー』公式サイト


というわけで、ファンタ ゴールデンアップル &パワーは2018年1月8日から販売開始してるそうなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはファンタCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 菅田将暉、合体ポーズで「Wマサキ」に ファンタ新CMで弾けまくり!


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ