SSブログ

菅田将暉の息子役として鈴木福君が登場?au三太郎CMの鬼ちゃんがイクメンパパすぎる!「鬼の親子」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
鬼ちゃんの息子の赤鬼役はなんと鈴木福君?!

ausantaro01.JPG


スポンサーリンク


菅田将暉の息子役として鈴木福君が登場?au三太郎CMの鬼ちゃんがイクメンパパすぎる!「鬼の親子」篇動画はこちら!



au三太郎CMの鬼ちゃんがイクメンパパすぎる!と話題になっています!

ausantaro20.JPG



こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、鬼ちゃんの息子の赤鬼役として鈴木福君が新登場しているのです!
ausantaro03.JPG



新CM「鬼の親子」篇では、鬼ちゃん役の菅田将暉さんと息子の赤鬼役の鈴木福君が夜に焚火をしているシーンから始まります。

「お前、将来どうするんだ?」
ausantaro04.JPG



鬼ちゃんが息子に尋ねると、赤鬼役の鈴木福君は「お父さんの電気屋さん手伝うよ」と答えます。
ausantaro06.JPG



「雷さまのことか?」「うん」
ausantaro08.JPG
ausantaro09.JPG



「進学しないのか?」
ausantaro10.JPG



「うち家計大変じゃん」
ausantaro11.JPG



すると鬼ちゃんが声を荒げて「生意気言うな!」と一蹴します。
ausantaro12.JPG
ausantaro14.JPG



「金の心配ならしなくていいっ!!」
ausantaro16.JPG



「だって、お前勉強好きじゃねーか!」
ausantaro18.JPG
ausantaro19.JPG



「学んだことは、誰にも奪われないから」
ausantaro21.JPG



そして息子の学費を稼ぐために「さて、もう一個副業増やすか!」と立ち上がると、
ausantaro24.JPG


息子から意外な質問をされるのですが…。


▼▼▼そのイクメンパパすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM |au「鬼の親子」篇

【出演者】
鬼役:菅田将暉
赤鬼役:鈴木福



いかがでしたか?


いや~、なんですかこれ、めちゃめちゃいいパパやないすか!

ausantaro20.JPG



息子を諭すときのセリフ「学んだことは、誰にも奪われないから」は名言ですね!
ausantaro22.JPG



全体を通してお互いを気遣う家族愛に思わずウルっときてしまいました。。
ausantaro28.JPG



最後のシーンでは、息子から「お父さん、、本業なに?」と素朴な質問をされて、
ausantaro26.JPG



「・・・え?」と言葉に詰まる鬼ちゃんが笑えますねww
ausantaro27.JPG


息子からの意外な質問によるオチも面白いですが、今回のau三太郎CMはちょっと心温まるほっこりイイ話になってますね!


というわけで、いきなり鬼ちゃんの息子君登場となりましたが、他の兄弟たちや噂の鬼嫁?も続々と登場してくるのでしょうか?


次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼au三太郎CMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ