SSブログ

広末涼子が20年ぶりに女子高生姿を披露!可愛すぎると話題に!「CHINTAI 2018春CM~雑誌篇~」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

CHINTAIのCMの2018春バージョンが公開!
37歳の広末涼子の女子高生服姿が萌える!

chintai07.JPG


スポンサーリンク


広末涼子が20年ぶりに女子高生姿を披露!可愛すぎると話題に!「CHINTAI 2018春CM~雑誌篇~」動画はこちら!



CHINTAI新CMの広末涼子がかわいすぎる!と話題になっています!

chintai21.JPG


こちらは賃貸マンション・アパート・一戸建ての部屋探し情報サイト『CHINTAI(賃貸)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広末涼子さんがなんと!20年ぶりの女子高生服姿を魅せているのです!


新CM「CHINTAI 2018春CM~雑誌篇~」は、大学受験をする高校生役の広末涼子さんが父親に宣言するシーンから始まります。
chintai01.JPG



「大学行って一人暮らしする!」
chintai02.JPG


仕事をする父親の後姿を見ながら、広末涼子さんが言い切ります。


そして時は流れて大学の合格発表のシーンに移るのですが、
chintai05.JPG



「学生賃貸」のナレーションが流れる中、合格してよろこびの表情に変わる広末涼子さんが映ります。
chintai06.JPG



そして今度は電車で遠くへ行ってしまう彼の元へ走る広末涼子さん。
chintai08.JPG
chintai10.JPG



「あなたとじゃなきゃ、暮らせない!」というセリフの後に、「ペア探し」というナレーションが流れます。
chintai11.JPG
chintai13.JPG



また場面は変わって、今度はキャリアウーマンとして働く広末涼子さん。
chintai14.JPG



「働く女性にかわいい部屋を!」というセリフの後に、「Women.CHINTAI(ウーマンドット賃貸)」というナレーションが流れます。
chintai16.JPG


3つのストーリーの中で10代、20代、30代を熱演する広末涼子さんが見られるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる広末涼子さんのCHINTAI新CMをご覧ください!

出典:CHINTAI CHINTAI 2018春CM~雑誌篇~



いかがでしたか?


いや~、広末涼子さんは相変わらず可愛すぎますね!chintai03.JPG


注目すべきは現在37歳の広末涼子さんが演じる10代の高校生役だと思いますが、当時を知る我々としては全く違和感のない姿に驚きを隠せません。


この姿、もはや完全に10代ですよね!
chintai24.JPG



いや~本当に3児の母親とは思えませんね。
chintai07.JPG



MajiでKoiする5秒前ってところでしょうか。(往年ファンにしか分からないやつww)
chintai25.JPG


この可愛すぎる広末涼子さんの女子高生姿にはネット上のファンも、

「37歳で学生服似合うとか驚異的すぎる…」
「昔と変わらないじゃないか(笑)」
「広末は年を取らないアンドロイドかなんかなのだろうか」
「また広末の学生服が見られるとか最高すぎる」
「違和感なさすぎワラタ」

と絶賛する声が多数挙がっています。


全盛期(というのも失礼な話ですが)、久々の学生服姿を披露した広末涼子さんは「恥ずかしかったですが、ウケました(笑)」とコメントしています。
chintai18.JPG



プライベートではできちゃった婚をしたり、離婚にまたできちゃった再婚をしたりと話題に欠かない広末涼子さんですが、年をとってもまた変わらぬその美しい容姿で魅せてほしいですよね。
chintai20.JPG


というわけで、可愛すぎる広末涼子さんのCHINTAI新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはCHINTAI新CMのメイキング映像です。

出典:CHINTAI CHINTAI 2018春CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ