SSブログ

松岡茉優が三つ指ついて出迎える?トヨタホームCMにほっこり!「笑え、家族。/コート」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームCMの新バージョンがついに公開!
吉田羊、松岡茉優らの何気ない家族のやり取りにほっこり!

toyotahome13.JPG


スポンサーリンク


松岡茉優が三つ指ついて出迎える?トヨタホームCMにほっこり!「笑え、家族。/コート」篇動画はこちら!



トヨタホームの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome03.JPG



こちらは住宅・ハウスメーカーのトヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、家族愛あふれる会話がほっこりすぎるのです!
toyotahome06.JPG


新CM「笑え、家族。/コート」篇では、一戸建ての家にパパが帰って来るシーンから始まります。

「ただいま~」
toyotahome02.JPG



すぐさま「おかえりなさいませ」と三つ指立てて出迎える娘役の松岡茉優さんww
toyotahome04.JPG



「なんだよ、それ」とパパが言うと「たまには、こういうのも…」と照れ演技しながら返す松岡茉優さん。
toyotahome07.JPG



そんないつもと違う娘の様子に、パパが「訳もなく?そんな…」と問いかけるのですが…。
toyotahome09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホーム続編CM「笑え、家族。/コート」篇15秒CM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


パパに問い詰められて「欲しいコートがあります!」と白状する松岡茉優さん。かわいすぎますww
toyotahome12.JPG



「だよな」と吉田羊さんも笑い出し、家族みんなに笑顔があふれる様子はいいですね!
toyotahome15.JPG


「笑え、家族。」


「ずっとここが我が家。」
toyotahome16.JPG


今が正月の時期ということで実家に帰省している方も多いと思いますが、帰る場所があるってイイですよね。


そしてそんな家で繰り広げられる何気ない会話こそが幸せなのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、Aimer(エメ)さんの『糸』です。


▼こちらはトヨタホームCMの別バージョン「笑え、家族。/おいひい」篇です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM 「笑え、家族。/おいひい」篇15秒CM もちろん吉田羊さん、松岡茉優さん出演!


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 2

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-03 12:30) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2018-01-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ