SSブログ

石原さとみと山崎賢人がミュージカル調で踊る?三菱東京UFJ銀行CMが無駄に豪華すぎるwwつみたてNISA「対立ミュージカル」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

三菱東京UFJ銀行CMの新バージョンがついに公開!
石原さとみと山崎賢人が対立ミュージカル風に踊りまくる?!

nisa22.JPG


スポンサーリンク


石原さとみと山崎賢人がミュージカル調で踊る?三菱東京UFJ銀行CMが無駄に豪華すぎるwwつみたてNISA「対立ミュージカル」篇動画はこちら!



三菱東京UFJ銀行CMが無駄に豪華すぎる!と話題になっています!

nisa08.JPG



こちらは三菱東京UFJ銀行CMの『つみたてNISA』新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんと俳優の山田賢人さんが豪華な対立ミュージカルを魅せているのです!
nisa12.JPG


新CM「対立ミュージカル」篇では、石原さとみさんと山崎賢人さんが喫茶店でお茶をしているシーンから始まります。


「僕には関係ないと思うんです!」
nisa01.JPG



「ある!」
nisa02.JPG



「ない!」と激しく言い合う2人。
nisa03.JPG



「だって…」と山崎賢人さんが言うと、ミュージカル風の音楽が流れ始めて…。
nisa04.JPG



▼▼▼その豪華すぎる三菱東京UFJ銀行新CMをご覧ください!

出典:BTMURetailChannel つみたてNISA「対立ミュージカル」篇



いかがでしたか?


いや~、これは無駄に豪華すぎますね~!(笑)

nisa07.JPG



ミュージカル風の音楽に合わせてNISAが少額でも始められることを紹介するのですが、、、
nisa11.JPG



壮大なスケールというか、ちょっとやりすぎ?ww
nisa13.JPG
nisa14.JPG

#この2人のちびっ子ブレイカーはだれなんでしょう?


石原さとみさんはキレイに滑ってますww
nisa10.JPG



「早い方がいいんです!」とセリフを言う石原さとみさんの後ろでは、おじいちゃんとおばあちゃんがめっちゃ踊ってますね!
nisa16.JPG

#有名なダンサーなんでしょうか?


「それがつみたてNISA♪」
nisa17.JPG
nisa18.JPG



「あれ?なんかできそうな気がしてきた!」
nisa19.JPG



「でしょ?」
nisa20.JPG



最後は2人が手を広げながら「三菱東京UFJ銀行」と言うシーンで終わります。
nisa22.JPG


というわけで、たくさんのダンサーや演者を集めてミュージカル風に仕立てたのはいいのですが、ちょっとやり過ぎ感は否めないですね。。


まぁこれくらいインパクトがあったほうが印象に残るということで、この年末の時期にはいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは三菱東京UFJ銀行CMのロングバージョンです。

出典:BTMURetailChannel つみたてNISA「対立ミュージカル」篇(60秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ