SSブログ

樹木希林と竹内涼真がパンダメイク?広瀬すずの富士フイルムCMが斜め上の展開すぎるww『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムCMの2018年新春バージョンがついに公開!
2017年話題になったパンダ親子が登場?!

fujifilm19.JPG


スポンサーリンク


樹木希林と竹内涼真がパンダメイク?広瀬すずの富士フイルムCMが斜め上の展開すぎるww『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇動画はこちら!



広瀬すずと樹木希林の富士フイルム新CMが面白すぎる!と話題になっています!

fujifilm20.JPG



こちらは「お正月を写そう♪」のフレーズでおなじみ富士フイルムの2018年バージョンとして公開された動画なのですが、斜め上すぎる展開を魅せているのです!
fujifilm21.JPG



新CM『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇では、女優の広瀬すずさん、樹木希林さんらいつものメンバーに加えて俳優の竹内涼真さんやなんと!パンダ親子が登場します!
fujifilm04.JPG



広瀬すずさん、樹木希林さん、竹内涼真さんがコタツに入ってTVを見ていると、だれかが訪ねてきます。
fujifilm01.JPG



「あっ!!パンダさん。」
fujifilm02.JPG
fujifilm03.JPG



「そうよね。去年お嬢ちゃま生まれたものね。」と樹木希林さんが時事ネタに触れます。
fujifilm05.JPG



そしてパンダの成長記録の写真をみんなで見るのですが…。
fujifilm07.JPG



▼▼▼その面白すぎる富士フイルムCM2018年バージョンをご覧ください!

出典:FUJIFILMjapan お正月を写そう2018♪ TVCM『人気者とお正月・イヤーアルバム』篇/富士フイルム



いかがでしたか?


いや~、これは斜め上すぎる展開ですね!


広瀬すずさんがパンダ親子の写真を『Year Album』にまとめるまではよかったのですが、、
fujifilm10.JPG
fujifilm13.JPG



樹木希林さんが「あのー 私もかわいいです。」となぜか参戦?
fujifilm15.JPG



続いて竹内涼真さんも「いえ!!僕の方がかわいいです。」となぜか張り合ってきますww
fujifilm17.JPG
fujifilm18.JPG



そして最後は「イヤーアルバムで残そう~♪」とみんなで記念写真を撮ります。
fujifilm19.JPG



というわけで、2018年バージョンの富士フイルムCMは、話題になったものがいろいろ登場して賑やかですね!
fujifilm22.JPG



CM内で紹介していたイヤーアルバムは、撮りためた画像を自動でレイアウトしてくれるそうなので、写真をいろいろと悩む心配もなくていいかもしれませんね。
fujifilm09.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは富士フイルムCMのメイキング映像です。

出典:FUJIFILMjapan 「お正月を写そう2018♪」TVCM メキングムービー/富士フイルム



▼こちらは富士フイルムCMの別バージョン『人気者とお正月・チェキプリント』篇です。

出典:FUJIFILMjapan お正月を写そう2018♪ TVCM『人気者とお正月・チェキプリント』篇/富士フイルム


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ